※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみちょこ
妊娠・出産

お天気が良いと気分が良いです。うつ病やつわりもお天気に影響される気がします。早く春が来ると嬉しいです。

今日はすごくいいお天気で気分が良いです。うつ病傾向があるのですが、つわりもお天気だと軽い気がします。
うつ病もお天気だと気分が良く、雨だと落ち込みます。
つわりもお天気が関係ある気がして、天気がいいと嬉しいです。
早く春にならないかな〜

コメント

ぽん

天気が良いとわたしも、わくわくたのしい気持ちになります(*^^*)
元気な赤ちゃん産んでくださいね★

  • めぐみちょこ

    めぐみちょこ

    そうですよね!
    お天気がいいと自然と笑顔になりますよね!初めての妊娠なのでドキドキですが元気な赤ちゃんが出てきますように!

    ありがとうございます!

    • 12月11日
mikan

こちらは雨降りです。

私はそう鬱病だったことがあるんですが、気持ちわかります(๑´罒`๑)

天気がいいと気分よく過ごせますよね!私はつわりのときは天気がよかったり、旦那が休日だと食欲あったりしてました(๑´罒`๑)

  • めぐみちょこ

    めぐみちょこ

    午前中は雨降ってたのですが、今はこちらは快晴です!

    やっぱり、お天気だとうつ症状も良くなりますよね。
    旦那さんが一緒にいるだけでこんなに気分が落ち着くんだー、と私も最近実感しました!お互い元気な赤ちゃん産みましょうね☆

    • 12月11日
  • mikan

    mikan


    快晴いいですね(๑´罒`๑)

    私は仕事やめてからそう鬱の症状がなくなりましたが、気持ちよくわかります!旦那さんといると落ち着きますよねー!

    ほんと、お互いに順調にいき元気な赤ちゃん産みましょう♡

    • 12月11日
ライまま

雨の日は頭痛がしたり
身体がだるかったり
気分が下がります(笑)

でもこればっかりは
仕方ないですよね(^_^)💦

これからつわりも
本格的になってきますね!

私はつわりは赤ちゃんが
元気な証拠って前向きに
考えてました\(^o^)/

無理せず、
お身体を大切にしてください。

  • めぐみちょこ

    めぐみちょこ

    励ましの言葉ありがとうございます!
    このぐらいのつわりなら乗り切れそうなんですが、これ以上になっていくのか…と思うと辛いです(笑)

    毎日お天気だといいんですけどね💦
    できるだけ笑顔で過ごしたいですね!
    ライままさんはつわり治まって間もない感じですか?妊娠も折り返し地点ですね!
    元気な赤ちゃんが産まれますように!

    • 12月11日
  • ライまま

    ライまま


    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    私はつわりは軽かったです
    夕方から気持ち悪くなる
    ぐらいでした(^_^)

    12週頃には
    ほぼなくなりましたょ

    妊娠中は気持ちの浮き沈みも
    よくあるので、

    しんどいときは
    家事もしなくて
    いいと思います(^ω^)

    めぐみちょこさんも
    元気な赤ちゃんに
    会えますように♪

    • 12月11日