※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
子育て・グッズ

旅行中はミルクだけにするか、離乳食も持参するか迷っています。まだ離乳食は少量で、ミルクが主食です。どうしたらいいでしょうか?

離乳食を始めて2wです。
今はお粥と人参、かぼちゃをあげてます。
そろそろ次のを一つ増やそうと思いますが、週末旅行に行きます。
皆さんなら、旅先にも離乳食をもっていきますか?
それとも、今回はやめてミルクだけにしますか?

もちろん、まだ離乳食も数サジしかあげていないのでミルクが中心です。離乳食のあともミルクを160は飲みます。
ご意見お願いします。

コメント

kou

ミルクだけにします😁
まだ練習期間なのでお休み
しても問題ないです!
暑いので悪くなりますよ💦
BFだったら大丈夫と思うけど
BFはあげるならまだもう少し先
が良いと思うので今回は😁👍

まぬーる

面倒なので、その月齢なら、ミルクのみです(^^)

Flower

ありがとうございます。BFはこなのものを買いました。今日もお出かけするのですが朝からなのであげるタイミングがないです。お昼過ぎには戻りますが…夕飯にあげるのもよくないでしょうか?
旅行はミルクだけにします。ありがとうございます😊

kou

夕飯で良いと思いますよ😁
クリアしている人参、かぼちゃ
で良いと思います✨

まぬーる

私も上の子がいて、クリアしているものは夕飯に回すことが多々ありましたよ(^^)

ちなみに、一歳近い今回の旅行では、とりわけもしつつも、、、大変で、、ほぼミルク生活でしたよ(^^)

Flower

ありがとうございます!
今日は夕方にあげます😄

11月にも旅行行きますがその頃には9ヶ月なので流石にあげますね💦