※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shampya
その他の疑問

子供とプリクラを撮りたいんですが、今のプリクラって目が大きくなりす…

いつもお世話になります!
カテ違いだったらごめんなさい。
子供とプリクラを撮りたいんですが、
今のプリクラって目が大きくなりすぎますよね?
あまり、加工がされにくいプリクラ機の名前を教えていただけますか?

若者的には「盛れないプリクラ機」を探しています(笑)
大人になってからプリクラ全然とってなくて
まったくわかりません。
よろしくお願いします!

コメント

5mama('92)

わたしは子どもが1ヶ月、2ヶ月、お食い初め、3ヶ月、イベントごとetc..などでプリクラを撮ってますが、かなりデカ目になります(T▽T)方法は、目の大きさが選べるので、1番小さくなるやつ?にしたらいいと思います!(わたしはいつもおすすめです!)
いまは盛れるものばかりですが、古い機械を使うと余計濃くなって変な顔になります(笑)
最新のプリクラだと鮮明に映るので、それで一番小さい目にした方が、画質とかも考えるといいかな?って思います\(^^)/
個人の意見ですが参考までに...(笑)

• 5mama('92)

5mama('92)

何度もすみません!これ見えますか(T▽T)?いちお貼っておきます!
    上の方が最新で、上が12/4、下が11/28です。顔色や目の大きさなどは、どちらもおすすめを選んでます!

• 12月11日
  • shampya

shampya

ありがとうございます!逆に最新の機械のほうがいいんですね!
    参考にさせていただきますね!

• 12月11日

私も先日久しぶりにプリクラを撮りました(^^)最近は目の大きさも選べるみたいですね!

canpという会社のOH MY GIRL Ⅲという機種で、目の大きさが「デカ目」と「おすすめ」と「ナチュラル」とありました(^o^)
おすすめでも盛れてしまうので、ナチュラルなら盛れずに綺麗な画質のものがとれると思います♡

• shampya

shampya

機種名ありがとうございます!
    そうですよね😂
    私も撮る時はナチュラルにしようとおもいます!
    参考にさせていただきます!

• 12月11日
お姫ちゃん。

これは、一ヶ月ちょい前くらいに撮ったやつですが、今のやつは基本どれもでかくなるため目のでかさを標準とかにするしかないですかねぇ(;_;)💦
ちなみにこれは一番普通の標準です。
旦那は元から目がでかいため宇宙人見たくなるから笑えます。笑
娘は普通によく写ってるなって親バカです。わら

ちなみにこれ以来プリクラは撮ってませんー…>_<…
やはり人がたくさんな分病気が心配で(笑)💦

• お姫ちゃん。

お姫ちゃん。

あと、基本私もでか目すぎて写りたくないので目を少し細めて笑った顔をよくしますw
    最近の、でかすぎて怖いですよね逆に(笑)💦

• 12月11日
  • shampya

shampya

ありがとうございます!
    目の大きさ選べるんですね!
    参考にさせていただきます★

• 12月11日