※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケ
雑談・つぶやき

添い乳のせいなのはわかっているんですがここ最近寝つきも悪いし寝ても…

添い乳のせいなのはわかっているんですがここ最近寝つきも悪いし寝ても眠りが浅いのかすぐ起きてきて本当イライラします。前までは添い乳でも4時間おきだったのに、、、添い乳はまだ辞めれないし辛い、、、
朝は早いし朝寝も昼寝も15分くらいだしはぁ、つら

コメント

h

分かります同じくです😔

• ミケ

ミケ

お仲間さん😭辛いですよね|・ω・`)乳首痛いし

• 8月21日
  • h

h

そーゆー時期なんですかね?😔
    でも添い乳やめれないですよね🤭
    やめ時も分からないし🤔(笑)

• 8月21日
みたん

昨日保健師さんに似たような話をしたのですが、4~6ヶ月くらいで、寝るようになったなーと感じるようになって、7~8ヶ月でまた夜ちょいちょい起きたり、夜泣きがはじまったりするそうです😊
赤ちゃんは夜寝てるときに昼間の記憶を整理しているようで、脳が動いていて夜そうなってしまうそうで、順調に成長している証だそうです😊
なにをしたとかではなく、本当にいきなりまたちゃんと眠ってくれるようになるそうです😊

お母さんが大変でなければ、赤ちゃんがすぐ寝付いてくれるなら、添い乳でも問題ないそうです😊

• みたん

みたん

なので、添い乳が原因だけでそうなってるというわけではないそうです😊

• 8月21日