※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1209
雑談・つぶやき

産後どんどん生活感出ておばさん化がとまらなくて…自分が嫌いでどうしよ…

産後どんどん生活感出ておばさん化がとまらなくて…自分が嫌いでどうしようって思ってネガティブになるばっかだったけど、「女子」不足のせいだ😳
女子会でだらだらおしゃべりしたり、シャンパン楽しんだり、ビアガーデン行ったり、高いチョコに喜んだり、ネイルしたり、香水付けたり、まつエクしたり、半身浴したり、、、そんなこと全部は流石に出来ないけど、SATCとかキュティーブロンドとか観て、枕に少し香水付けて寝るだけで安らぎとやる気が全然違う☺️🎀
自分に自信持つの大事だなー😳
明日はマニキュア塗ろっかな💅
家事は可愛いエプロンつけたりして、洋画のヒロイン気分ごっこやろっかな👗笑

みなさんは、なにか女としてのモチベーション保つためにやってる事とかありますか?💋💄👠
女子力高まる映画とかドラマあったら教えてください❤️

コメント

0007💖

お金のかかることは出来ませんが
パックしたりお尻保湿したり←
そういえば全然女として何もしてないな(笑)

  • 1209

    1209

    お尻保湿…!!🍑✨笑
    それは女子っぽいですね!やってみます!笑
    子供いるとなかなか無理ですよね😭
    昔からデートよりも女子会の方がずっと気合い入ってたし、そういうことしたいなーって思います👠👗🍷笑

    • 8月21日
  • 0007💖

    0007💖

    顔塗ってお尻もぺちぺちしてます🤣

    確かにそういう機会はほぼないですね😭
    子供いるから髪の毛はポニーテール
    化粧も化粧直し出来ないから
    ボロボロで🤣ヒールも服も全部変わっちゃいました😱

    • 8月22日
  • 1209

    1209

    やります!🍑💓笑

    ほんとそうなんです!私なんて前髪もオールバックにポニーテールだし、スーパーくらいならTシャツにリラコだし…💩笑
    昔はコンビニすらヒールで行ってたのに!笑
    赤ちゃんはベビーカーに乗せたらヒール履けるじゃんって思ってたのに、そもそも息子がベビーカーに乗ってくださらないという😂笑

    • 8月24日
  • 0007💖

    0007💖

    わかります🤣

    私も前髪から全部オールバックのポニーテールで
    産後の抜け毛で生え際、生え散らかしてボサボサ風ポニーテールで
    半パンにTシャツで
    コンビニ行っちゃいます🤣

    もし抱っこになった時にヒール地獄になるのと
    歩くようになれば
    追いかけないとダメなので
    しばらくヒールも履けませんね🙍💔

    • 8月24日
  • 1209

    1209

    前髪伸ばしてオールバックめちゃ楽ですよね!😂笑
    コート羽織れば中何着ててもバレないし最高なんだけど早く冬にならないかな😂笑

    抱っこになった時のヒール地獄!分かりすぎます!ww
    しばらく履いてないからただでさえヒールにブランクあるのに、そこに息子だっこして空のベビーカー押して歩くとか地獄すぎます笑
    やっとヒール履けそう!って頃には次の子妊娠してたりだっこしてたりしそうです🤦‍♀️笑

    • 8月24日