※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

高嶺の花のこのセリフほんと共感した。笑夫婦って元々他人なのに、一緒…

高嶺の花のこのセリフ
ほんと共感した。笑

夫婦って元々他人なのに、一緒に暮らしていくとどうしても身内感覚で図々しいって言うか、デリカシーや思いやりがなくなっていく。紙切れ一枚がそうさせる。何やったって何言ったって、多少のことじゃグラつかないって。
アパートの契約更新だったら、2年に1度くらい考える。結婚制度もそうゆうふうにした方がいい。適度な緊張感があった方がうまくいく。

ほんとにそれ!
家族には安心感が必要だと思うけど
ある程度は大事にしないと
どんなものでも壊れてなくなっちゃうってこと
わかっててほしい。
家具や家電
おもちゃでもぬいぐるみでも
どんなものでも大事に使わなかったら
汚れて破れて壊れてしまう。
女も男も
お互いを支えあってかないと
意外と夫婦なんて
簡単に壊れちゃうんだよ。

コメント