※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたろ
妊娠・出産

妊娠7週で腰が痛み、出血あり。心拍は確認できるが流産の可能性。同じ経験の方いますか?

妊娠7週です。
今朝から腰のあたりが生理痛のように痛い?というか重いな〜と思っていたら夜になり出血。慌てて病院で診てもらうと心拍は確認できるけど、このまま流産してしまうかもとのことでした。
もうだめなのかな、、と思いつつ、まだ諦めたくなくて、、
同じような症状で大丈夫だった方いますでしょうか😣

コメント

プーたん

1人目の時、夕方トイレに行った時に生理のような出血あり病院電話行って切迫流産と言われたことあります😣
その時は何もしないで安静にしてくださいって言われて安静を続けたら妊娠が継続出来ました😊
不安ですよね…😢安静にして赤ちゃんのこと信じてあげてください😊

• みーたろ

みーたろ

妊娠継続できたんですね♡
    ここまではっきりした出血は初めてだったので不安で不安で😢
    赤ちゃんのことを信じてあげないとですよね😣無事でいてほしいです😢

• 8月21日
  • プーたん

プーたん

妊娠継続できました☺️
    そぅですよね😭私も出血見た時、あれ?ってなりました😣
    赤ちゃん、きっと大丈夫ですょォ☺️

• 8月21日
  • みーたろ

みーたろ

そう言っていただけて心強いです😣
    赤ちゃん信じます😢♡

• 8月21日

普通の産婦人科ですか???

鈍痛も出血も良くあることで、それは流産しかかってる判断にはならないと思いますよ。わたしもありましたもん!病院からも血が生理並みに出ても翌日ゆっくり来院してくれという紙を渡されてました。止血や安静にとか出来る処置は実は気休めというのもありますが、、
hcgがまったく伸びてない、心拍弱い、とかならまだ分かりますけど、、諦める要因は薄いんで無いでしょうか!

• みーたろ

みーたろ

総合病院の産婦人科で見ていただきました💡
    もう覚悟をしていたのですが、そう言っていただけると希望が持てます😭
    赤ちゃんがんばっててほしいです😢

• 8月21日