※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
ココロ・悩み

病院のNST検査が38週からで、1週間に1度の検診に変わる。予定日1ヶ月前で楽しみにしていたが、諦めきれず満足できない。早く赤ちゃんに会いたい。

めっちゃくだらないですが今日確認して見たらうちの病院NSTやるの38週からだった😱今度から1週間に一度の検診に変わるしもう予定日1ヶ月前だからやるのかなって楽しみにしてたのにこの1週間のワクワクを返せ😂
早くやりたいよー遅いよ38週なんて😩
もっと前からやってる病院の人の話とか聞いちゃったからさらに諦めがつかないよー😭4Dエコー毎回やってくれるけど角度とか腕とかの位置悪くて顔見れたの2回くらいだし検診楽しみなのにどこか満足し切れず😅
早く会いたいなあ

コメント

S mama

私のイメージでは臨月入ってからやるイメージがあったのですが、私の病院では予定日からやるみたいで楽しみにしてたのに〜😭とショック受けました😱

• くー

くー

えー、予定日から😱遅いですね!
    本当楽しみにしてたのにどんだけ焦らせば気が済むのか😤

• 8月20日

私も楽しみにしてましたが
39周とかからだったみたいで
やる前に産まれちゃいました😁💦笑
4Dエコーで顔見れたことも1回もなかったです😂

• くー

くー

えー、楽しみにしてたのにやる前に産まれちゃったんですね😅
    4Dもなかなか難しいですよね笑笑

• 8月21日