※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI
妊娠・出産

産婦人科でUSBにエコーを保存してもらっていますが、パソコンがないと見られないのか、テレビに繋げば見られるのか知りたいです。旦那と一緒に成長を見たいです。

産婦人科でエコーをUSBにいれてくれています。

機械にうといのですが
USBはパソコンがないと見れないのですか?
テレビとかに繋いだら見れたりしますか?

いつも旦那と産婦人科にいってないので
成長を見せてあげたいのですが~(T_T)

コメント

けー

テレビやレコーダーに端子?があれば見られるのでは。

  • YUKI

    YUKI

    端子ってテレビの裏にある指すところのことですかね?なんかUSBと書いてあるところはあったのですが見れるのかわからなくて!

    • 8月20日
  • けー

    けー

    差してみて、リモコンのどこかをいじって外部メモリを見るにしたら行けないでしょうか?
    録画を見るみたいな設定のところから入れませんか?

    • 8月20日
ぽぴー

USB と書いてある端子があれば見られるんじゃないですかね😊
実際見れるかどうかは…やってみないと分からないです(笑)
端子がどこにあるかはテレビ等によっても違いますが、ほとんどはテレビの裏の方、横から見える位置とかだと思いますよ!

とまと

テレビ繋げても見れないやつあると思います😭😭刺すところはあっても私のは見れなかったです(−_−;)