※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn
子育て・グッズ

生後100日の赤ちゃんへのプレゼントについて、バンボやジャンパルー、プレイジムなど検討中。他にも手頃で月齢に合った長く使えるアイテムはありますか?

もうすぐで、生後100日になります。両親からなにかプレゼントをもらえるみたいで、何がいいかなと考えています。バンボも欲しいけどそんなんよりもう少し高めのを買ってもらおうかなと思ったり。
プレイジムもいいかなとおもったり、ジャンパルーもいいかなと思ったりしています。ジャンパルーは、体重制限もあり、短い期間でしか使えないとのこと。
プレイジム、、、プレイマット?小さいので枕みたいなのにガラガラが着いているものはあるんですが、あと、音楽がなるもので2wayで、ミノムシとか人形や鏡のライオンがついているオルゴールで回るものももっています。
なにか、他にあったらいいものありますか??
自分らで手頃に買えるものではなくて。月齢にあうもので。長く見て使えるもの

コメント

まはまは

私は2人目の時電動バウンサー買ってもらいました(*^ω^*)10ヶ月までタイプ。
1人目の時はジャンパルー(*^ω^*)1歳半ぐらいで乗らなくなりました。。

プレイマットまで2人目時に買いましたが、ハイハイし出したら遊ばなくなりました。

• nnn

nnn

どれもいつかはつかわなくなりますもんね💦参考になりますありがとうございます❤

• 8月20日
  • まはまは

まはまは

でも、音のするオモチャ?は動く前も動き出してからも遊んでます♪(´ε` )

• 8月20日
じゃじゃまる

おもちゃとかではないですが、メルシーポット持っていたら便利だと思います!これから、風邪ひいたりして鼻水が出て自分ではまだまだかめないし、寝付けなかったりして苦しくなるので買ってもらって損はないかなと思います😃

SS

ベビーベッドに寝てないで一緒に寝てるならベビーサークル❗️
なんなら2セットくらい(笑)
ベビーカーはありますか?
車があるならベビーから使えるチャイルドシートとか❗️
あとは…空気清浄機?
ダイソンのコードレス掃除機?
ストーブのバリケード策?
考えるといっぱいありますよ❗️
割と高い物多いですよね💦
上手に買ってもらいましょう❤️

けー

わたしならご飯食べるときに座るベビーチェアですかね。
月齢にはそぐいませんが。
すごい可愛いベビーチェアを買いましたが高かったので誰かに買って欲しかったです(笑)
ヤマトヤのアッフルチェアという商品です。

りー

戸建てとかでリビングと寝室が離れてるならベビーモニターあると安心です☺️

あり※

ベビーチェア、電動鼻吸い器辺り良いですよ👶
2人目でお祝いで貰ってとっても嬉しかったです

B型ベビーカーなどはいかがですか?
それなら、長く使えますし実用的で両親にも使っているのが見せれます...♪*゚

1.2万なら自分で手が届くのでそれ以上の物をお願いしたいなぁーって思います🤣