※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
子育て・グッズ

電動の鼻水吸引器を使っている方、5千円前後のおすすめメーカーや使い心地を教えてください。綿棒やピンセットでは取れない鼻水に悩んでいます。

電動の鼻水吸引器をお使いの方いませんか?

購入を検討しています。
今は綿棒とピンセットでやっているのですがなかなか取れないのでグリグリしてしまい嫌がられるし鼻の穴も大きく開いてきました( •᷄ὤ•᷅)


5千円前後の物がいいです。
お使いのメーカーと使い心地等よろしければ教えてください😊

コメント

@AiGaまま

最初に3000円ちょっとの電池タイプを
買いましたが、吸引力が微妙で
結局1万ちょいのやつを買いました😂

  • きー

    きー

    やっぱり違いますかね😅

    • 8月21日
  • @AiGaまま

    @AiGaまま

    私の使い方が下手なのか
    わかりませんが...😂
    かなり違いますよ!!!
    電池タイプでは取れなかった
    ネバネバ鼻水(鼻くそ)も
    取れました!!

    • 8月22日
  • きー

    きー

    遅くなりました💦
    1万ちょいのやつとはやはりメルシーポットですか?

    • 8月23日
  • @AiGaまま

    @AiGaまま

    そうです😊!!

    • 8月24日
あぼたろ

うちは5000円くらいのを検討していたのですが、吸引力が良くない。奥まですっきり取れない。ときいたので、結局メルシーポットを買いました!

メルシーポットはめちゃめちゃ吸えるのできもちいです(^^)

  • きー

    きー

    メルシーポット、チェックしていませんでした。1万ちょいするみたいですね😳なかなかのお値段💦大きいので外出には持っていけないですよね?

    • 8月21日
  • あぼたろ

    あぼたろ


    メルシーポットはコンセントないと出来ないので、お泊まりとかであれば使えますが外出先で使用はコンセントがないとできないです(╥Д╥ )

    ちょっと大きいですが持ち運びできますよ(^^)

    • 8月22日
  • きー

    きー

    コンセント式なんですね!
    まだ迷っています💦
    確実に取れるのはメルシーポットみたいですね!!(^^)

    • 8月23日
  • あぼたろ

    あぼたろ


    コンセント式なので持ち運べないのが不便ですが、出先で吸引ってあんまりないかなーってかんじです(╥Д╥ )

    外出先で自動吸引器ならコンセントがないのでホテルとかじゃないと無理ですが(╥Д╥ )

    でもすごい吸えるしお手入れも楽です(^^)

    私は鼻水汚いとおもっているのでミルトンで消毒してます(^^)

    • 8月24日
  • きー

    きー

    たしかに。出先で、っていうのは無さそうですね!朝と晩しっかり取れればって感じですかね!

    メルシーポット心が揺れてます(^^)お手入れ楽なのは助かりますね!

    前向きに検討してみます!

    • 8月25日
  • あぼたろ

    あぼたろ


    そんなかんじです(^^)

    ぜひレビューみてみてください(^^)

    • 8月25日
  • あぼたろ

    あぼたろ


    グッドアンサーありがとうございます(^^)

    • 8月26日
ma

これ使ってます(^^)
2、3ヶ月前に息子が風邪引いた時に購入し、そのときはかなり使えました!普段から鼻水吸ってないので風邪の時はほんとに吸えて良かったです!
わたしが購入したときは3000円前後?だった気がします🤔🤔

  • きー

    きー

    これチェックしています!値上げしたんですかね…

    吸引力はどうでしたか?ちなみにまだ大した風邪は引いた事がなく今はもっぱら硬い鼻くそです。硬い物も取れますか?

    • 8月21日
  • ma

    ma


    その時はほんとに風邪で
    鼻水!!!ってかんじだったので
    鼻水は吸えましたが鼻くそまでは
    分かりません😭😭
    ただ角度や位置を移動するだけで
    ズゴゴゴ!とすごく吸えました(^ ^)
    これ買うまでは鼻水取って?という
    感じのやつで私が吸うタイプのものを
    使ってたので電動が神に見えました笑
    口コミなど見て参考にしてみてください!

    • 8月21日
  • きー

    きー

    角度や位置次第ではうまくいきそうですね!メルシーポットとやらが予算の倍するのでかなり悩んでいます😵

    • 8月23日
あーち

2つ持ってます!!据え置きタイプのメルシーポット、持ち運び用にベビースマイルを購入しましたが断然メルシーポットのほうがスッキリ取れます💦子供たち二人ともメルシーポットのおかげで風邪も重症化せずに済んでます(´・∀・`)
↑二人とも風邪引いて鼻水出るとすぐ気管支炎などになって入院するので😥

  • きー

    きー

    おお!二つ持ってる方!違いがよく分かりますね‼️値段が倍違うのでかなり迷っています。吸引力は60と82の差みたいですね。そんなに違いますか??硬い鼻くそも取れますか?

    • 8月21日
わんわん

ベビースマイルを買いましたが、私の使い方が下手なのか?まったくとれないので、生理食塩水たらして、チューブのやつで私は口で吸っています😂(笑)

  • きー

    きー

    全く、ですかー😵…
    口で吸うのは持ってるんけど結局一回使ったのみで後は綿棒とグリグリで💦

    • 8月21日
まぁ

安いの買わないほうがいいです。ハンディータイプのものをもらったのですが、全く効果ないです。
最近、メルシーポット買いましたが、多少高くても、ばっちり取れるので、おススメです。
鼻水はこれから先、続くのでいいものを買って損のないものです。

  • きー

    きー

    皆さまメルシーポットが多数のようですね…
    ハンディで5000位で3つほどチェックしていのですが…

    メルシーポットにしようかな〜と心が揺れてます🤔

    • 8月21日
  • まぁ

    まぁ

    ベビースマイルっていうのをもらったのですが、使えないです。たしかに持ち運びは出来て、便利なように思いますが、持ち運んでまでは吸引しないので、自宅据え置きでも問題ないです。メルシーポットはお手入れも簡単ですよ。
    どうしても値段的に無理なら安いのを買ってもいいと思いますが、あとから失敗して買い足すよりは最初からいいの買ったほうがいいです。

    • 8月22日
  • きー

    きー

    そうですよね!
    長く使う物だし買い換えるくらいなら最初から〜ですよね〜…

    メルシーポットで決まりかな〜…🤔

    • 8月23日