※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
子育て・グッズ

アンパンマンのキャラ弁!!簡単にできる作り方を教えてください✨完成形の写真があると嬉しいです♡☺

アンパンマンのキャラ弁!!
簡単にできる作り方を教えてください✨
完成形の写真があると嬉しいです♡☺

コメント

mooo

わたし、かなり不器用ですがこないだアンパンマンキャラ弁作りました!
鼻とほっぺは、ウィンナーで、顔のご飯のところは、シャケのふりかけ混ぜました^_^ とっても簡単でしたよ♪
周りのおかずは、時間がなくかなり雑になりましたが参考程度にしてください😂

• ♡mama♡

♡mama♡

写真ありがとうございます😍
    私も不器用です💦💦
    頑張りますー!!✨✨

• 8月20日
  • ♡mama♡

♡mama♡

私も不器用ながら、作りました✨✨
    ありがとうございます💗

• 8月22日
  • mooo

mooo

にんじんの頬っぺた可愛いです♡
    来年幼稚園なので、キャラ弁の出番は、多くなりそうですが、色々研究しながら頑張って作くろうと思います♪ お互い、頑張りましょう♪

• 8月22日
mooo

すいません、これはシャケのふりかけなくて、カツオのふりかけで代用してますね💦 シャケのふりかけだと、オレンジになるのでアンパンマンにより近づけます!

• ♡mama♡

♡mama♡

鮭フレーク使いました✨
    ありがとうございます💗

• 8月29日
4kidsmama

おかかに少し醤油を垂らしてご飯と混ぜてラップを引いたお椀に入れて形を整えてホッペとかはウィンナーにパスタを刺して固定させてます(^ ^)!
海苔は目とかは一緒の大きさになるように二枚重ねて不器用ながら頑張って切りました😂💦

• ♡mama♡

♡mama♡

写真ありがとうございます😍
    なるほど!!
    海苔の切り方、勉強になります!✨✨

• 8月21日