※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

ミルクを200ml飲んだとき、次のミルクまで何時間くらいあきますか( ´•ω•…

ミルクを200ml飲んだとき、次のミルクまで何時間くらいあきますか( ´•ω•`)?

コメント

ぶーぶ

お子さんは何ヶ月ですか?

ぶーぶ

200なら4〜5時間だとは思いますが。

カフェオーレ

9ヶ月ですが200あげたら4時間くらいはあきます!
お子さん何ヶ月ですか?

deleted user

うちの子は6ヶ月ですがミルクは200mlで4時間は空きますよo(^_^)o

Yuri

私の息子は4ヶ月半で180ccですがミルク間隔は4〜5時間で夜寝る前は200ccをのんで7時間はあきます꒰*´∀`*꒱