※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wato
妊娠・出産

二人目の妊娠で妊娠線が気になる方へ、薄くなる方法を知りたいです。

一人目の妊娠のときにはできなかった妊娠線が二人目妊娠中の現在できてしまいました😿

これを使ったら妊娠線が消えたり薄くなった!というものがあれば教えて下さい🙇✨

コメント

あづ5

私は1人目、2人目は単体児だったので大丈夫だったんですが三回目が双子でその時は胸から下の広範囲にがーっつり妊娠線できちゃいました😞双子なので、絶対出来るって思って諦めてはいましたが早いうちから、バイオイルたっぷりとその上からニベア重ねてました。産後はバイオイル使い切ったあと、ヴェレダのホワイトバーチオイル使いました!
ちなみに双子は帝王切開で出産したんですが、その傷跡がキレイに消えやすいと聞きヒルドイドのクリームか、小林製薬で出されている、アットノンも併用していました。
今5人目妊娠中何ですが、ドクターにお腹キレイさとキズのちっちゃさに驚かれましたよ✌️

• wato

wato

ヒルドイド妊娠線にもいいんですね!
    ちょうど皮膚科からもらったものがあるので塗ってみようと思います😊✨
    ありがとうございます💕

• 8月21日