※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
子育て・グッズ

大府市に住んでます。上の子が今年七五三でスタジオでの写真撮影をした…

大府市に住んでます。
上の子が今年七五三でスタジオでの写真撮影をしたいのですが、どこかおすすめありませんかー?
アリスなどの大手じゃなくて、個人でやってるようなハウススタジオ希望です。
エリアは、大府・豊明・刈谷で探しています。
そうじゃなくても、ここよかったよー‼︎っていうスタジオがあればぜひ教えて下さいヾ(◍'౪`◍)ノ゙

コメント

ふぁ

個人ではないですが創冩館はスタッフさんの雰囲気もとても良かったですよ😃

  • しーちゃん

    しーちゃん

    そうなんですね!
    そこも少し気になってました!
    参考にさせて頂きます☆

    • 8月21日