※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえっきー
ココロ・悩み

旦那の実家に行ったら、使い古しのチャイルドシートを使わされて不満。義理両親の自慢も気に入らず、義理実家に行きたくないと感じています。

愚痴になっちゃいます(/ _ ; )
こないだお盆前に旦那の実家に一泊二日しに行ったとき、息子は、その時生後5ヶ月なったばっかり首は座ってるけど腰わ座ってなくて、義理両親が駅まで迎えに来てくれたのわよかったのですが、そのチャイルドシートが見るからに一歳から使う様なチャイルドシートで息子を旦那がチャイルドシート乗せて義理父が運転してたのですがすごく息子の頭が揺れてました、運転が荒いとゆうのもあるのですが、そのチャイルドシートが姪っ子ちゃんが小さい時に使ってたやつみたいでそのチャイルドシートも買ったんじゃなく知り合いからもらったとかで、はぁ?もらった、、
そんなメーカーもわからないようなチャイルドシート乗せたくない!!義理実家にも行きたくない!義理両親は、チャイルドシートもらったのとか自慢げに話してるけど、いやいや、、ないわーー

コメント

(๑˙❥˙๑)

えー(´;ω;`)
子供が可哀想です(T-T)
義父運転荒いのまじでむかつきますよね(笑)

もし行かなきゃいけないなら
自分ちの車でいきます(;_;)
それが無理ならもういっそ買います😂
そんなチャイルドシートじゃ
安全も守れないですし😢😢

• かえっきー

かえっきー

コメントありがとうございます📝
    ほんと子供が、かわいそう、、
    運転荒くてほんとムカつきますよ笑
    義理父結構年齢いってるのでそろそろ運転やめてほしいです(/ _ ; )
    ほんと、怖いですよこのチャイルドシート(/ _ ; )

• 8月20日
  • (๑˙❥˙๑)

(๑˙❥˙๑)

だいぶ前ですがYouTuberさんが
    危険運転の高齢者に車
    ぐっちゃにされましたよね😭
    NEWSでもちらほらと。。
    高齢者の方全員とは言いませんが
    ある程度の方は免許かえしてほしいですよね😂😂
    子供たちに突っ込まれたらなんて
    考えたら不安すぎて💦

• 8月20日
  • かえっきー

かえっきー

ニュースでも多いですもんね(/ _ ; )あー怖い怖い(T_T)ほんと返して欲しいくらいですよ、、

• 8月20日
ゆき

怖😱💦
私も絶対乗せたくないです💦
月齢合ってないチャイルドシートなら
乗ってる意味ないですょね…
孫乗ってるのに運転荒いとか本当嫌😵
うちは義父母の所に行く時は、レンタルで用意してくれてます( ˘ω˘ )

• かえっきー

かえっきー

コメントありがとうございます📝
    ほんと怖いですよね(T_T)
    年齢あってないのに載せるの怖いですよね(T_T)普通レンタルか買ってくれたりしますよね、、お古で貰い物とか、孫なのに悲しいです😢

• 8月20日
まゆまゆ

わー💦最悪ですね😭赤ちゃん乗ってるのに運転荒いのめっちゃ腹立ちますね!しかもチャイルドシートの意味ないですよね…
わたしは義実家で、「近くに行くだけだから抱っこして連れてっていい?」て言われたことあります。ありえないですよね。

• かえっきー

かえっきー

もー最悪ですよ(T_T)めちゃくちゃ腹立ちますよ(/ _ ; )
    抱っこして連れてっていいとか、、絶対いやー(T_T)

• 8月21日
たこ焼きマントマン

義両親はとりあえずチャイルドシートしてればいいだろ的な考えなんでしょうけど、こどもの安全守れないと意味ないですからね😅

そもそもお孫さん乗せてるのに運転荒いって考えられません(>_<)

危機感なさすぎて困りますよね💦

• かえっきー

かえっきー

chocolaさんコメントありがとうございます📝
    多分そんな考えだと思います(T_T)安全の意味ないですよねほんと

• 8月21日