※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
子育て・グッズ

夕飯を食べさせてて、ご飯途中にふと見たらおでこに赤いポツポツが出て…

夕飯を食べさせてて、ご飯途中にふと見たらおでこに赤いポツポツが出ていました!
食べ終えた後全身観察してもここだけです。
写メ上手く撮らせてくれずブレブレですが〇の辺りに赤いブツブツが出ました。
夫婦共にアレルギー持ちで上の子も卵アレルギー持ってたので(今はクリアになりました)
アレルギー持ちの可能性高いです。
おでこだけに出る場合もあるんでしょうか(;_;)
息子のアレルギー確認した時は背中からお尻にかけて赤くブツブツになって、卵白クラス3でした。
最近食べさせ始めたものは白身で、昨日から食べさせ始めたものは桃なので(どらちも夕飯にありました)反応してるならどちらかだと思います😭

コメント