※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんまま
その他の疑問

トーマスのキャラクターに詳しい方いらっしゃいますか?お下がりでもらっ…

トーマスのキャラクターに詳しい方いらっしゃいますか??
お下がりでもらった、このプラレールトーマスのキャラの名前が分からず…😅
色はオレンジとグレーです。

もし名前が分かれば教えてください~😩
どうでもいいことですみません😅💦

名前がわからないので、息子がいつも「トーマスのやつ」と呼んでいるのですがなんだかかわいそうで(笑)

コメント

ソラソラ

バッシュだと思いますよ😆

nekomaru

バッシュですね!☺️❤️

めんまま


回答ありがとうございました‼
バッシュっていうんですね!
さっそく息子に教えてあげたいと思います😃

パッと名前が出てくるなんて、お二方すごいです~😆✨
ありがとうございました🚃