※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

打ち合わせの際、ホームメーカーからお菓子が出るのですが、自分からも持っていったりする人はいますか?

いつもありがとうございます🙏

注文住宅で打ち合わせの際 ホームメーカーでお菓子がでるんですが こっちからも持ってったりする方いますか??

コメント

地中海𓀤

毎回飲み物とお菓子を頂きましたが、持って行ったことないです😢
皆さん持っていかれるんでしょうか⁇

• ままり

ままり

お菓子って出るもんなんですね✨

そうなんです 持ってくのかな?とかも気になって😅
    今年は実家くらいしか行ってなくて お土産もなくて あれば持ってこうかなとか思ったんですが😅

• 8月20日
  • 地中海𓀤

地中海𓀤

HMを決める際に色んなメーカーまわりましたが、お茶だけの所もあったし、お菓子をカゴに入れて出されたりしました(^^)
    そういうものかなぁって思ってました😋ご当地のものだったら喜ばれるかもですね(^^)

• 8月20日
  • ままり

ままり

私が回ってお菓子出てたの タマホームだけでした🤣

タマホームにはしてませんが💦

そうですね 機会があれば持ってこうかなと思います☺︎

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 8月20日

毎回飲み物とお菓子頂いてますが、どこでもそれは普通だと思います。
こちらからお渡しした事はないです。

• ままり

ままり

そうなんですね🤣

何か着工すると大工さんに 差し入れするけど ホームメーカー さん達にはいいのかなとか思ってしまって🤣

ありがとうございます

• 8月20日
(*´꒳`*)♡

最初と最後の打ち合わせの際に、挨拶もかねてお菓子持って行きました!

• ままり

ままり

いいですね✨

最初持ってけなかったので 最後は持っていこうかなと思います☺︎

• 8月20日