※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

パートを退職します。一緒に働いてる方から餞別を個人的に貰ったのです…

パートを退職します。一緒に働いてる方から餞別を個人的に貰ったのですが、個人的にもらった場合はお返しした方がいいですよね??

自分的にはしようと思ってるんですが、何がいいでしょうか?マナーを調べてると、お返しの金額は500円くらいです。

貰ったものはハンカチです。

コメント

ぽんた

お菓子とかどうですか(*´∀`)?
ケーキ屋さんとかで、詰め合わせで500円くらいのものもありますし!

• あーちゃん

あーちゃん

物よりお菓子とかの方が良さそうかな(´◡͐`) 詰め合わせ見てみます♪アドバイスありがとうございます☆

• 12月11日
ドキンちゃん♪♪

雑貨屋さんとかにあるかわいい紅茶のティーバッグを渡しました(^^)
あとは入浴剤とか。

• あーちゃん

あーちゃん

紅茶もいいですね!そういえば雑貨屋さんに、かわいいのありますね!チェックしてみます☆ありがとうございます♪♪

• 12月11日
りぃMom ¨̮ ♡

私は相手の名前のイニシャル入りハンカチと、ちっちゃいティーバッグをあげました⑅◡̈*

• あーちゃん

あーちゃん

イニシャル入り、素敵ですね!今回はハンカチ貰ってしまったので違う方がいいのかなぁと思ってかんがえてました😣 かわいいティーバッグいいですね!回答ありがとうございます(*^^*)

• 12月11日
かなりあ

かわいくラッピングされてる
入浴剤とかオススメですよ!
見てて可愛いし使えるし
邪魔なものにはならないと
おもいます

• あーちゃん

あーちゃん

入浴剤もかわいいの色々ありますね!使えるし無くなるものだしいいですね(*^^*) 回答ありがとうございます☆

• 12月11日
ぷにまな

ハンドクリームもこの時期いいかなと思います😀

• あーちゃん

あーちゃん

あ!なるほど☻いいアイディアですね♡ おもいつきませんでした!参考にさせていただきます!ありがとうございます(*^^*)

• 12月11日