※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shu--mama*☺︎
妊娠・出産

初産婦で予定日が2日前。先生から「子宮口は2センチだけど、頭が見える。前駆陣痛はあるがおしるしはない。体調が辛く、イライラしている」と相談。

予定日を2日前に控えた初産婦です。
この間の健診で「子宮口は先週と変わらず2センチだけど、随分下りてきてるし頭が見える。いつ産まれてもおかしくないね」と先生に言われ
ソワソワしているのですが、
前駆陣痛は頻繁にあるもののおしるしもなし。。
予兆なのかわかりませんが2日ほど前にから
夜中ぐっすり寝ても昼間も眠気が収まらなかったり、
逆に昨日は寝れず悪阻のような気持ち悪さで、息切れ…~_~;あんまり寝れませんでした。
体も辛いし、もう出てきてほしいのですが、、
情けないことにイライラしてきちゃってます…。

コメント

deleted user

わたしは昨日産みましたがおしるしはなかったです😄
いきなり陣痛きたのでりーちゃんさんもいきなりくるかもしれませんね(*^_^*)
リラックスしてたほうが出てきてくれますよ❤️がんばってください✨

  • shu--mama*☺︎

    shu--mama*☺︎

    ご出産おめでとうございます!
    そしてお疲れ様でした(^ν^)

    そうですね、、あんまりソワソワしてちゃ
    赤ちゃんにもよくないですよね。
    気長に待ちます😩

    • 12月12日
まり

同じ感じです^_^;

予定日超過して早3日、3センチ開いてはいるもののお腹の子が大きいと降りてくるのにも時間がかかるみたいです。

新月、大潮、低気圧と今日は出産ジンクス揃い踏みですが、なかなかうまくいかないものですね(笑)

  • shu--mama*☺︎

    shu--mama*☺︎

    予定日すぎちゃうと
    なんかやっぱり焦りますよね…
    あくまで目安なんですが。。
    私のお腹の赤ちゃんは
    3000gぐらいらしいので、
    小さいうちに産まれてほしいのですが、
    実際大きいのかなぁ~_~;

    • 12月12日
deleted user

私も予定日が14日なんですが、全く兆候がありません(´`:)毎晩夜になるとソワソワして緊張しています。
赤ちゃんもドンドンbigになって来てるので早く産みたい気持ちの反面、陣痛の恐さもあって複雑です<m(__)m>

  • shu--mama*☺︎

    shu--mama*☺︎

    夜中に
    陣痛起こりやすいみたいですからね(^ ^)
    新月ということで、期待したのですが、
    ダメでした…~_~;
    お互いの赤ちゃんは
    お腹の中、居心地がいいんですかね〜笑

    陣痛頑張りましょう!

    • 12月12日