※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
子育て・グッズ

3人目出産に必要なものは、ハイローチェア以外は持っているそうです。他に必要なものはあるでしょうか?

3人目出産にあたって買い足したものありますか??
うちはチャイルドシートがいるくらいかなと思うのですが、なぜか旦那が自動で揺れるハイローチェアあった方がいい!とゴリ押ししてきます(笑)
普通のハイローチェアなら持ってるし、絶対いらん!って言ったんですけど納得してくれません😂
みんな同時に泣かれたら下の子乗せとけば泣き止むでしょ!って考えらしいのですが(笑)
上の子達は2人共冬産まれ、3人目も冬産まれなので肌着、服全部着回せます(性別違うので3人目どちらでも大丈夫)
大型のもので言うと、ベビーカー(AB型、B型)、ベビーベッド、ハイローチェア、クーファン、ベビーサークルは持っています💡
他にあったら便利なものありますか??

コメント

ぽんぬ

追記です。抱っこ紐も新生児から使えるもの、首座りから使えるもの、おんぶもっこ持ってます。

ひなころ

私の気分の問題で新生児肌着を買い足すくらいでしょうか。。
全部とりあえずあるし、生まれてからでいいかなと思います。(笑)

下のお子さんはきっと、はいろーちぇあでじっとなんてしてないでしょうし。。(笑)私が今狙っているのはママコートです。(笑)コート来て抱っこひもして準備、 、がめんどくさくて(笑)揃えるものはもうあるから、買いたかったけど買わなかったものをねだると思います(笑)(笑)

  • ぽんぬ

    ぽんぬ

    お子さんがほぼうちの子と一緒の月齢、性別でびっくりです😳💡
    ほんと全部揃ってますよね😂
    私はママコートは知り合いの妊婦さんにあげちゃいました!
    その後妊娠発覚したのですが、予定日が3月半ばなので使わずにすむから良かったです😂
    買いたかったけど買わなかったもの…私も考えてみます🤔

    • 8月20日