160mlのミルクを飲ませた後、4時間空けても良いですか?お腹が空いてグズるまで待っても良いですか?
ミルクを160ml飲んでるんですけど
飲ませたら何時間後に飲ませるのが
いいんですかね?
4時間位空けて飲ませてるんですけど
お腹空いてグズるまでは
飲まさなくても良いんですかね?
- ゆみモン(10歳)
コメント
奏ちゃんママ
うちはグズるまで飲ませてませんよ(*^o^*)
体重の増え方はどーですか?
産まれた時と比べてみて下さい!
∞まぁみん∞
クズるまではいいですよ。
あまりにも時間あくのであればいちどあげちゃいますね。
-
ゆみモン
そうなんですね✨
そうしてみます👍- 12月11日
ゆみモン
そうなんですね
体重計るものが無くて
今娘が何キロあるか
解らないんですよ💦
最後にはかったのは
2ヶ月の時に
保健センターの人が来て
はかってくれた時なんで
それから今までどれだけ増えてるのかサッパリです😣💧
奏ちゃんママ
そーなんですね…
三ヶ月検診はまだですか?
ゆみモン
受けてないんですよー💧
小児科に電話して聞いたら
半年とか1歳で受ける人もいますよ❗って言われました😅
奏ちゃんママ
そーなんですね…
大阪は半強制ですよ( ̄▽ ̄)
イオンやトイザらスで体重計置いてると思います!
一度測ってみてはいかがですか?
ゆみモン
半強制なんですね
なるほど👀💡
測りに行ってみようかな
ありがとうございます✨