※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみモン
子育て・グッズ

160mlのミルクを飲ませた後、4時間空けても良いですか?お腹が空いてグズるまで待っても良いですか?

ミルクを160ml飲んでるんですけど
飲ませたら何時間後に飲ませるのが
いいんですかね?

4時間位空けて飲ませてるんですけど
お腹空いてグズるまでは
飲まさなくても良いんですかね?

コメント

奏ちゃんママ

うちはグズるまで飲ませてませんよ(*^o^*)

体重の増え方はどーですか?
産まれた時と比べてみて下さい!

  • ゆみモン

    ゆみモン


    そうなんですね󾌰
    体重計るものが無くて
    今娘が何キロあるか
    解らないんですよ💦

    最後にはかったのは
    2ヶ月の時に
    保健センターの人が来て
    はかってくれた時なんで
    それから今までどれだけ増えてるのかサッパリです😣💧

    • 12月11日
  • 奏ちゃんママ

    奏ちゃんママ

    そーなんですね…
    三ヶ月検診はまだですか?

    • 12月11日
  • ゆみモン

    ゆみモン


    受けてないんですよー💧
    小児科に電話して聞いたら
    半年とか1歳で受ける人もいますよ❗って言われました😅

    • 12月11日
  • 奏ちゃんママ

    奏ちゃんママ

    そーなんですね…
    大阪は半強制ですよ( ̄▽ ̄)

    イオンやトイザらスで体重計置いてると思います!
    一度測ってみてはいかがですか?

    • 12月11日
  • ゆみモン

    ゆみモン


    半強制なんですね󾌰
    なるほど👀💡
    測りに行ってみようかな󾠓
    ありがとうございます󾌰✨

    • 12月11日
∞まぁみん∞

クズるまではいいですよ。
あまりにも時間あくのであればいちどあげちゃいますね。

  • ゆみモン

    ゆみモン


    そうなんですね󾌰✨
    そうしてみます👍

    • 12月11日