※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

安定期に入ってからつわりがなくなり23週になった現在、再び気持ち悪さが出てきて、食べても気持ち悪いです。鉄剤の副作用や夏バテかもしれませんが、つわりの可能性もあると思います。

初期につわりがあって安定期に入ってからつわりがなくなり23週になった現在、またつわりのような気持ち悪さが出て来ました😢😢

何しても気持ち悪いし何を食べても気持ち悪いです😞

鉄剤の副作用?とも思ったんですが1ヶ月ほど飲んでいて副作用はなかったので違うのかなと思いますし
夏バテ?とも思いましたがそんなに暑くないですし💦

つわりですかね‥😞

コメント

いぶママ

つわりかもしれないですね😫
でも鉄剤の副作用もありえます🤔

私は出産当日までつわりで吐いてました😭😭😭
後期はお腹が大きくなりさらに気持ち悪さが増しました。
つわりにはいろいろなタイプがあるので少しでも軽く済めばいいですね😭

まだまだ暑いのでお体に気をつけて残りの妊娠生活を過ごされてください🙏🏻

  • えり

    えり

    つわりなんですかね😞

    出産当日まで!?辛いですね😭
    自分の体調と相談しながら過ごしてみます☺︎

    ありがとうございます😊

    • 8月20日
さくら

ピークほどではないですが、ここ最近また後味悪いのが出てくるようになってきてしまいました😣

  • えり

    えり

    同じ感じです😢

    嫌ですよね💦

    • 8月20日
  • さくら

    さくら

    本当にストレスです💦
    胸焼けするし美味しく食べれないから食べ悪阻みたいなってしまうときもあるしで😣

    • 8月20日
  • えり

    えり

    私も美味しく食べられないときあります💦😞
    ストレスですよね‥

    • 8月20日