※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
妊娠・出産

悪阻や食べづわりでフルーツジュースが飲めるか心配。飲み物欲しい(T_T)

飲み物がほしくなるのわ、なに悪阻とかあるんですかね?フルーツジュースなら気持ち悪くても飲めます。たぶん食べづわりもあります。
つらーい(T_T)

コメント

YUKI

自分にあった食べ物見つけると
楽になりますよ~(^^)/
ツナのおにぎり、マックのポテト、ピザポテト、カップうどん、たこやきなど私はおさまります(>_<)

• なる

なる

いまのところフルーツジュースが1番受け付けてくれます😣

• 8月20日

つわりとかじゃなくて、妊娠中は水分はたくさん取った方がいいと思います。

あっちゃん

飲み物を欲しくなるのは、基礎体温が上がってるから…という話は聞いたことありますよ!

私も食べ悪阻なんですけど、会社の人には「自分に合った物を食べればいいと思うけど食べすぎると、吐き悪阻にシフトチェンジするから食べすぎないようにね」って言われました😱
なので、お腹空いたらナッツと小魚のおつまみみたいなやつ食べてます😊

• なる

なる

そうなんですね!!
    え、吐き悪阻わ辛すぎる…
    気をつけます😅

• 8月20日