※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
家族・旦那

なんか今から私が入るお墓のことまで心配してる義父がむり(笑)あなた…

なんか今から私が入るお墓のことまで心配してる義父がむり(笑)あなたのほうが確実に私よりも先に入られるのでご心配なくとか思っちゃう(笑)はぁ。長生きしよう。ほんと。てか、〇〇家〇〇家とかいってるけど、あなたの孫は女の子だから普通に結婚できたらあなたたちのいってる〇〇家ではなくなるけどな(笑)😂😂はぁぁ。なんか実父から義父がお墓のこと気にしてたよって言われて、うざって思ってしまった😂ぐちです😅すみません😅

コメント

とも

なぜお墓の心配を😳?
まだまだ先の話なのによくわからないですね😅

  • ももぺい

    ももぺい

    詳しく書かずにごめんなさい😣
    実はわたしの両親がある宗教の信者さんで、
    わたしも産まれたときからそうでした!
    私自身は、拒否はなく、色々行事に積極的に参加してました!
    でも、結婚するときに義父がすごく
    わたしの宗教のことを気にしてて😪
    旦那さんからは、ももぺいと付き合ってても宗教してるからといって何かこれと言って
    変わったこともないし、なにも変わらない。だから、俺は別に良いと思うし気にしない。と言ってくれたので、とりあえず義父たちも納得?して理解をしてくれました。
    でも、なんだかお墓のことをずっと気にしてて。
    ももぺいちゃんはその宗教だから、
    必ず入らなきゃいけないお墓があるんでしょ?といわれて。
    そんなこと全くないんです。
    言っちゃえば心の宗教みたいなものなので、
    なにかわたしはこの宗教入ってます!みたいな証明するものもないし😅

    義父と実父はすごく仲が良いので
    二人でのみにいくんですが。
    そのときに心配なのがももぺいちゃんの入るお墓がみたいなことを話したそうです🤔🤔

    まぁ、宗教ってなると世の中的にも
    全然理解がない世の中になってきたから
    仕方ないかな?とは思いますが。
    偏見の目でみてほしくないなと思ってしまって😥

    • 8月20日
  • ももぺい

    ももぺい

    詳しく書かずにごめんなさい😣
    実はわたしの両親がある宗教の信者さんで、
    わたしも産まれたときからそうでした!
    私自身は、拒否はなく、色々行事に積極的に参加してました!
    でも、結婚するときに義父がすごく
    わたしの宗教のことを気にしてて😪
    旦那さんからは、ももぺいと付き合ってても宗教してるからといって何かこれと言って
    変わったこともないし、なにも変わらない。だから、俺は別に良いと思うし気にしない。と言ってくれたので、とりあえず義父たちも納得?して理解をしてくれました。
    でも、なんだかお墓のことをずっと気にしてて。
    ももぺいちゃんはその宗教だから、
    必ず入らなきゃいけないお墓があるんでしょ?といわれて。
    そんなこと全くないんです。
    言っちゃえば心の宗教みたいなものなので、
    なにかわたしはこの宗教入ってます!みたいな証明するものもないし😅

    義父と実父はすごく仲が良いので
    二人でのみにいくんですが。
    そのときに心配なのがももぺいちゃんの入るお墓がみたいなことを話したそうです🤔🤔

    まぁ、宗教ってなると世の中的にも
    全然理解がない世の中になってきたから
    仕方ないかな?とは思いますが。
    偏見の目でみてほしくないなと思ってしまって😥

    • 8月20日
  • とも

    とも

    そうだったんですね~
    義父と実父が仲いいのはすごいですね☺️
    お父さんはお墓のことまで気にしなくていいよって言ってくれたんですかね☺️?
    義父さんも心配性ですね~

    • 8月20日
  • ももぺい

    ももぺい

    間違って2個同じの送ってました😣
    ごめんなさい🙇

    はい。。
    なんだか、気があるみたいで🙄
    二人ともお酒大好きなところが
    意気投合したみたいです😂

    実父も困ったみたいで、嫁に行ったので
    そちらのお墓にはいることは間違いないから安心してくださいと言ってくれたみたいです😅

    なんだかそんな先のことよりも、まず
    自分たちの老後をきにすれば?と思ってしまいました😑😑

    • 8月20日