※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momomo
お出かけ

あんぱんまんミュージアム、お子さんを初めて連れていったのはいつです…

あんぱんまんミュージアム、お子さんを初めて連れていったのはいつですか??
今までさほどアンパンマンに興味を示さなかったお子さんが行ったことでアンパンマンが大好きになったとかありますか?😭

コメント

ゆうたん

お盆休みごろに初めて連れて行きました★
行くなり、おもちゃコーナーで速攻遊んでてショーとかはあまり見なかったです笑

うちの子アンパンマンは前から大好きです❤️

ぽっぽ

1歳の誕生日に初めて行きました!
特に興味もなさそうでしたが子供といえばアンパンマンのイメージだったのでとりあえず連れていこうって感じでした。

その時はアンパンマンとかに興味はないけど新鮮だし色々遊ぶものもあり楽しそうにしてましたよ!
それがきっかけなのかどうかは分かりませんが徐々にアンパンマンに興味持ち出して今は大好きです☺︎

さき

1歳と4ヵ月のとき連れていきましたが、その頃はまだアンパンマンに興味もなく、おもちゃで知ってる程度でした!(テレビも見せてなかったです)
が、行ったその日からアンパンマンに夢中です😁
今も大好きですよ〜❀.(*´ω`*)❀.

一番下は1才前で真ん中は2才半過ぎです。
ついこないだ行ったときは二人とも楽しんでいました♪っというか、おむすびまんやしょくぱんまんに三男はだきついてました(^^;
次男はがっつりショーに参加してばいきんまんに頭なでなでしてもらってました(笑)

momomo

まとめての返信お許しください!

コメントありがとうございます😊
1歳半になりアンパマン!って見つけると指差して言うのでアンパマンミュージアムに連れて行ってあげようかなと思ったので質問させていただきました(^_^)
アンパマン大好きになられるのも困りますが←避けては通れない道だと思っているので、、、アンパマン(笑)
まだ早いかな〜とも思いつつ、行く機会をみつけて行ってみようと思います♡