※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r子ちゃん
家族・旦那

2歳くらいの子で既におばあちゃん子って方いますか?😳うちの子はここ最…

2歳くらいの子で既におばあちゃん子って方いますか?😳
うちの子はここ最近で急激におばあちゃん大好きになりました😂
私の母、旦那の母どっちもにもすごく懐いてます( ˙ᵕ˙ )
なんだか寂しいけどせっかくだから楽させてもらえる時は甘えちゃってます…😂

コメント

ぽっぽ

うちの子は前からばあちゃんも好きだけどひいばあちゃんの方が大好き過ぎて年寄りにはキツイと言われてしまいました笑

実家によくいくので可愛がってもらえるし私みたいに叱らないし甘やかしてくれるから好きなんだろうなーと思ってます^^;

私も実家に遊びに行った時はゴロゴロしてひたすらのんびりさせてもらってます。
息抜きは大事ですし妊娠中ならなおのこと楽させてもらいましょー!☺︎

• r子ちゃん

r子ちゃん

確かにひいばあちゃんとなると体力的にもキツいですよね🤣
    そうですね!楽させてもらいます♡笑

• 8月20日
みゅーまま

上の子ですが小さい時から(1歳半くらい)からおばあちゃんっ子でしたよ!
ままやぱぱと同時期にばぁば覚えました😁
下の子は既にひいおばあちゃんっ子です☺️

• r子ちゃん

r子ちゃん

お〜早いですね☺️!
    ひいおばあちゃんは本当に優しいでしかないです😂♡
    うちも、会う機会は頻繁でないけど会った時はすぐ懐きます🤣

• 8月20日
かぴ

おばあちゃん子です!ばぁばに会いたい〜とよく言うし電話もしたがります😂
少し見といてもらうとかもしやすくて助かってます!

• r子ちゃん

r子ちゃん

ばぁばに会いたい〜って可愛いですね😻💛
    それはばぁばもメロメロですね!笑

• 8月20日

うちの長女は寝返り打った頃からばあばっ子でした。(実母)
近距離に住んでいたので週4で実家に通っていましたがお昼寝も母だとグズらず即落ち、おまけに3時間以上寝てくれました😅
1年半前に亡くなってしまった時は長女も中々受け入れられずしばらく笑ってくれなくてそれも辛かったです😞

親も有限なので甘えられる時にたくさん助けてもらって下さいね😙💓

• r子ちゃん

r子ちゃん

めちゃくちゃ早いですね😳!
    亡くなられた時は⭐RINA⭐さんも娘さんもとても辛かったですね…😢

そうですねっ!たくさん甘えさせてもらいます😳♡!

• 8月20日
りっくん

息子がお義母さん大好きっ子で、寂しくなる時や困る時もありますが、今二人目妊娠中なので頼れるならとことん頼ろうと思います😁
産後のことを考えるとお義母さん大好きなのは助かりますが、お義母さんがどこまで世話出来るのかは不明です😅

• r子ちゃん

r子ちゃん

上の子もお腹も子も同じ歳ですね☺️
    妊娠中だと余計に助かりますよね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
    私のお義母さんは6人子育てしてきたので安心しきってます🤣

• 8月20日
  • りっくん

りっくん

そうですね、同じ歳ですね❗️
    うちのお義母さんはもう子育ては何年も前の事だから忘れたというような感じで、この前ようやく一人で息子のオムツ換えたくらいです😅
    6人ともなると本当に安心できますね😆
    同居ですか?

• 8月20日
  • r子ちゃん

r子ちゃん

その感じだとお義母さんに預けるの心配になりますね😨😂
    いえ、でも今週から完全分離型二世帯住宅で生活し始めます☺︎

• 8月20日
  • りっくん

りっくん

そうなんですよ😣なので預けて出掛けるとかは全く出来ません😓ある意味なんの為の同居なんだって思う事もあります😂
    同居っていっても敷地内同居ですが、たまに離れて住みたいと思う事があります😂
    まぁもう無理ですが😰笑

• 8月20日

1歳前くらいから実母のことは好きです。
義母の事は苦手みたいでいまだにあまりなついてません。
実母には毎日のようにラインでビデオ通話してます。😅

うちの娘は実母が大好きすぎて会うたびくっついてます笑笑

うちも娘2人ともばーば大好きです!
実母と同居なので懐いていますが、この前3人目を出産後、退院して娘が泣いていたので、こっちママのところにおいで〜と言ったら、「ばーばがいい〜〜」って言われたのでイラッとしました(笑)