※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんご
子育て・グッズ

予防接種したら何日外に出しませんか?それとお風呂は何日入れませんか?

予防接種したら何日外に出しませんか?
それとお風呂は何日入れませんか?

コメント

いつも通りです。
ダメな時は先生にいわれますよ!

★

普段と変わらない生活しましたよ!

エイヤ

お風呂も外出もその日で大丈夫です。お風呂はそこを擦らないように、外出は必要な分は無理なく、副作用の様子をみたいので午前に打って午後半日出ないくらいでいいと思いますよ😊

pipi

普通に外出てましたし、
お風呂も入れてました💦
外に出ると言っても
無駄な外出ではなく、用事足しくらいです。

みうママ

注射した場所に直射日光が当たらなければ次の日からでも出かけて大丈夫ですよ!
お風呂も注射した場所をこすったりしなければその日から入っていいと言われましたよ(*´ー`*)

sss

お風呂は摂取した夜でも入れますよ😊✨予防接種帰りに買い物にも寄ります(^ω^)

Shio

お風呂はその日に熱が出なければ入りますが
外出は当日と翌日はしませんでした🙋‍♀️
副反応で熱が出やすかったので😭

きゃっと

うちは今のとこ副作用もないので
いつもと同じ生活してます😊
外出は用事があればします。翌日とかその日の夕方とかですかね。
お風呂は、注射のしたとこをゴシゴシしなければ入っていいと言われたのでその日から入ってます😌
あとは、お子さんの副作用とかの様子みてでいいと思いますよ‼️

ままりんご

まとめてすいません(ノ∀;`)

ありがとうございます😊