※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食
子育て・グッズ

K2シロップを飲ませることについて、明日小児科で予防接種に行く際に飲ませても問題ありません。一週間あけて飲ますので、心配はいりません。

K2シロップの事についてです!
哺乳瓶の乳首のところに入れて飲ませようとしたらいわゆる哺乳瓶拒否?をされてほとんど飲めてません。
最後の一つだったのでかわりのものもないです。
明日小児科に予防接種に行くのでK2シロップをもらいに行こうかなと思ってるのですが、この場合は明日K2シロップを飲ませてもいいのでしょうか?
多分少し飲んだとは思うのですが、わかりません💧
K2シロップは一週間あけて飲ますからどうなんだろうと思って質問させてもらいました!

コメント

カナ

私は病院から飲めなかったらスキップで大丈夫と言われました☺️

• 食

次の週に飲ませるって事ですか??

• 8月20日
  • カナ

カナ

飲ませ忘れてたら気づいた時に飲ませて、吐いたりして飲めなかったら3回でも効果は十分だから追加で飲ませなくて大丈夫と言われました!

• 8月20日
  • 食

なるほどですね!ならもうあげなくても大丈夫ですかね?
    先週はこぼして一個追加であげたので実質ラスト二回分飲ませてないって事になるのですが💧

• 8月20日
ぼーいママさん

毎週水曜日となってて、その日忘れたら
次の日の木曜日から飲ませてました!
そして、毎週木曜日に変更みたいな。
スプーン、スポイトで飲ませたらどうですか?
直接は、袋とかで唇切ったりするのでオススメしないです、

小児科の医師によってかわるかもなので…確認してください。

• 食

なるほどです!
    スポイトはないのでスプーンを試してみます!!
    ありがとうございます!
    明日小児科の先生にしっかり確認したいと思います(^^)

• 8月20日