※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
産婦人科・小児科

桜新町、弦巻周辺の小児科を探しています。出産は総合病院で、大きな病気が優先されるため、近くの小児科を教えて欲しいです。引っ越してきたばかりなので、おすすめを教えてください。

世田谷区の桜新町、弦巻周辺でオススメの小児科を教えて欲しいです。出産は総合病院だったため、大きな病気が優先されますので風邪など気になる症状が出ても待ち時間がかかることもあるので、近くの小児科を探してください、と案内がありました。
ほぼ出産と同時に引っ越してきたので、教えて頂けると有り難いです。

コメント

ぶらび

桜新町ではないのですが、隣の用賀駅近くにある、用賀アーバンクリニックというところを地元の主婦さん数名から勧められ、お世話になる予定です!
大人の診療もしていて、私自身が妊娠前から何度もお世話になってますが、院内は綺麗で先生やスタッフさんも雰囲気は良いです◎
院内処方なので助かりますし、オープンカルテなので明細と共にカルテを印刷したものもいただけます😊
まだ生後10日で小児科には行ってないので、直接の感想ではなくすみません💦私も総合病院出産で同じようなこと言われたので、何かあった時はこちらに駆け込む予定です!

• あきこ

あきこ

ありがとうございます!大人も診察してくれて院内処方いいですね♪貴重な情報、ほんとうにありがとうございます😊
    予防接種などで病院は済むといいですよね!
    教えていただいた病院、チェックしてみます😆

• 8月20日
hasa-ruku.。o○

桜新町の弦巻に住んでいます‼️
桜新町にある、あずクリニックとてもおすすめです。先生も看護師さんも凄く優しくて、分かりやすくて、こんな素敵な小児科あるのかって思ってます😊 周りのママ友も久地を揃えて良いよねって通ってます🙆 予防接種もスケジュールを組んでくれるので、こちらが考える必要も無しです!

• hasa-ruku.。o○

hasa-ruku.。o○

口を揃えて の間違いです💦

• 8月20日
  • あきこ

あきこ

近場の口コミ、ありがとうございます!どうしたら良いか悩んでいたので、あずクリニック🏥調べてみます!1カ月検診終わったら、きっと予防接種とかは近場を勧められる気がするので、有り難い情報です😍

• 8月20日