※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rim
子育て・グッズ

出産祝いでリッチェルのストローマグをもらい、ピジョンのマグも検討中。複数持ちの方、メリットデメリットを教えてください。

マグについてです。

出産祝いにマグをもらいました!
リッチェルのいきなりストローマグセットです。
ストロー飲みについて質問した時に
ピジョンの方が柔らかい?吸いやすいとコメント頂いたので
ピジョンのマグを買おうか悩んでいます。

悩んでいる理由は
①マグは2つあった方がいいのか?
②ピジョンのマグで飲めるか?
③使っているマグでこぼれにくいや
使っていてメリットデメリットあれば教えて下さい

吸う事はできるのであとはゴックンが上手く出来れば飲める感じです💦
買うとしたらストロータイプを買うつもりです。

マグを複数持っている方、ピジョン、リッチェル、その他のマグをお持ちの方
メリットデメリットを教えて下さい。
お願いいたします( ˃ ⌑ ˂ഃ )

コメント

りおまま♡

①洗い替えに2つあれば私は便利でした
②そのこにもよりますし、吸うことができるならピジョンマグでものめるかと!
③リッチェルとコンビのテテオもってますが、テテオはパーツなんかあらいにくくもれたので全然つかってません^_^;
よくピジョンやテテオだと人とかぶり、友達とあそんだときやどれが誰のかわからなくなってるので、リッチェルばかりつかってます☆

たんたん。

ピジョン使ってますが最初はこぼしたましたよー!なので最初は慣れるまでどれも同じかと!
2つあったら楽かもしれませんが衛生面的に使い終わったら洗ってたので1つで足りてます。
種類が違うのを使い分けてるとストローが違うので嫌がるかもしれませし平気かもしれません(^o^)

Rim

まとめて返信ですいません。
コメントありがとうございます。
メリットデメリット参考にさせて頂きます∩^ω^∩