※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

36週目の初妊婦です。赤ちゃんが早く産まれてほしくてワクワクしていますが、焦りや不安もあります。日常生活は普通に送っており、赤ちゃんが産まれるタイミングを気にしています。焦りすぎでしょうか?

36週3日目の初妊婦です
36週目に入った瞬間早く出てきてほしくてたまらないです
早く会いたい気持ちで毎日まだかなまだかな?って
今日この後健診行くんですけどもうワクワクしすぎてドキドキ止まらないです😅たまに弱い生理痛のような痛みがあるしたまにチクチク痛んだりでもすぐ治るからしょんぼりになっちゃいます😞家の中は階段があるので上がり下がりは毎日してますし妊娠してから運動しなかったのでスクワットを軽くやったりもしてますけど赤ちゃんが産まれたいときに産まれてくるってのにあたしはダメなんですかね?早く会いたくて会いたくてできればもう今日生まれてきてもいいよー!って感じなんです正期産入ったら動き回りたいんですけど1日1日長く感じちゃいますし
焦りすぎですかね?😭😭

コメント

yuyumama

わたしも似たような気持ちでした❤️
もうすぐ会えるってわかってるのに、どんな顔してるのかな、早くこの胸に抱きたくてしょうがなかったです❤️
今では、抱っこしたいーって気持ちよりも、たまには休ませてーって感じなので、今のうちに、美容院や、買い物を楽しまれるといいかもしれないですね❤️

はなみ

お腹も重いし、私も早く出てきて〜って思いながら焦りながら過ごして39wでした😅
でも生まれたら、なんで焦ってただろ🤔もっとお腹にいて欲しかったな〜って😅w

Baby

私も同じような感じです😂
けど38週になってしまって今では一緒に頑張ろ〜だから出ておいで〜と話しながらのんびり待ってます😆
旦那さんとの時間も後少しなので
まったり中です\(◡̈)/
心の片隅では早く出てきて!!!!!
と思ってますけど😂😂😂👏