※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころん
家族・旦那

義母、義妹、姪、甥が一緒に出かけている時、私たちは家にいて、用があ…

義母、義妹、姪、甥が一緒に出かけている時、私たちは家にいて、用がありお昼の12時頃電話をしました。でも電話には出ず、折り返しもありませんでした。そして夜が明けました。
これは何か怒っているんでしょうか。いくらなんでももう着信履歴でわかっていますよね?普通折り返しかけ直しますよね?

コメント

エリーサ

誰に掛けたんですか?
うちの義母も、電話に気付かない事多いです。
あった時に、この間ごめんね、気付いたの夜だったのとか、次の日電話きたりします!

ゆぁ

うちの義母の場合は、忘れてたとかよくありますし、気がついたタイミングによっては次の日に『何だった?』ってこともよくありますよ🎵

電話に気付いたのが遅かったから、次の日に連絡するとかよくありますよ!
あと、解決したかな?用があったらまた連絡くるかな〜位に思ってるとか😳