※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫の女王
ココロ・悩み

私は、旦那に感謝しきれていない。子供の世話が大変で、旦那の支えが必要。昔の幸せな時を思い出し、泣いてしまう。他人には理解されないかもしれないけど、悲しくて泣きたい。

私は、愛する旦那の子供が好きです(^^)
でも、旦那にはたくさん支えてもらい、まだ私は旦那になに一つお礼ができてないまま子供が産まれて、授乳もあげるのがキツいし、頼りになる旦那は側に居ない😢

私は、旦那居なきゃダメな母親なのに、旦那と二人で笑ってたあの頃に戻りたいと、強く思って入院中、泣いてしまいました。

他の人にバカにされる、くだらない、呆れられるんだなって思われるかもしれないけど、泣きたくなりました。

コメント

おもち

産後はホルモンバランスが崩れるので
なんてことないことでも泣きたくなりますし泣きます!
みんな同じですよ!
一人でなんでもやろうとせず旦那さんと一緒に育児を楽しめるようになる時がきます!
泣きたくなる時は泣きましょう!

  • 猫の女王

    猫の女王

    ありがとうございます😢
    我慢できず、旦那と電話しました❤

    • 8月20日
ヨイチ

分かります。
産後の入院が、あんなに旦那さんがそばに居ないだけで、寂しくて不安で恐怖に感じました。私は大泣きしたし、パニックになったし、早く退院したかったです。
辛い時は、言って良いんですよ。
後は、旦那さんの匂いがする服があると、ちょっと違います(笑)🌟

  • 猫の女王

    猫の女王

    分かるかたが居て安心しました❤

    • 8月20日
  • ヨイチ

    ヨイチ

    面会時間いっぱい居てもらう、毎日ギュってしてもらうは寂しくなったら速電話でいかがでしょうか?

    • 8月20日
  • 猫の女王

    猫の女王

    いいですね😆❤
    旦那も頼れるところは頼ってって言ってもらえました😌

    • 8月20日
  • ヨイチ

    ヨイチ

    良かったですm(_ _)m🌟
    退院したら、大変ですが気持ちは大分楽になりますよ〜🌟
    旦那さんにいっぱい頼ってくださいm(_ _)m🌟

    • 8月20日
  • 猫の女王

    猫の女王

    旦那と協力しながら、育児がストレスにならないようにしていきます🎵

    • 8月20日
deleted user

わたしもです〜👨🏽♡
陣痛中の神対応や産まれてからの私や赤ちゃんへの対応にさらに好きになりました😂2人で過ごしてた時間がなくなるのが寂しいと思ってしまう自分がいますが、赤ちゃん見ると幸せで涙でます😭

  • 猫の女王

    猫の女王

    赤ちゃん見ると二人の子供だし、嬉しいけど、二人で笑ってた時間がないと寂しくて、辛くって、面会時間で帰るのが凄く辛いです(>_<)
    旦那がいるからここまで来れたのに😢

    • 8月20日
  • 猫の女王

    猫の女王

    そう、思って泣いてしまいました。
    今日も早く来るって言ってくれましたが、全然寝れません😥

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますよ〜😭✨バイバイするのすごい寂しいですよね。。。複雑な気持ちです(^_^;)

    • 8月20日
  • 猫の女王

    猫の女王

    家に帰るだけなんだけど…
    家に帰れば会える…
    けど、短い入院生活も一年会えてないみたいな(´・ω・`)

    • 8月20日