※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

35週の妊婦です。食べ過ぎてお腹を下し、張りと痛みがあります。横になっても変わらず。産婦人科で受診すべきか、様子見で大丈夫でしょうか?

日にちが変わって35週に入った妊婦です。
汚い話ですが晩ご飯の食べ過ぎか
お腹を下してしまいました。
その後からお腹が張っているような
感じとお腹に痛みがあります。

横になっていればらくに
なるかと思いきや特に変わらずの状態です。
朝イチで産婦人科に受診すべきでしょうか(>_<)?
もしくはこのまま様子見で大丈夫なのでしょうか?

コメント

にこえる

陣痛が来る前に
お腹を私も下しましたよ!
陣痛中もトイレに駆け込んでました!
ふたり目わトイレに行く暇もなく
すぐ産まれてしまいました!
ひとり目の時とふたり目の時の
陣痛の始まり方が違ったから
お腹の張りが続くなら病院に
行ったほうがいいですよ!!

  • はる

    はる

    陣痛前お腹下すっていいますよね😭💦
    一人目の時は何もなかったので
    すごく心配で😱💔夜中に何度か
    目が覚めましたが張りと痛み
    落ち着いたので様子見てみます😭✨

    コメントありがとうございました🙇

    • 8月20日