※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
家族・旦那

仲良しについてなので苦手な方はお避けください🙇🙇…………………………………………………………

仲良しについてなので苦手な方はお避けください🙇🙇
………………………………………………………………………………………………………………………………
母乳が出るのに触られるのってどうなんでしょう?
やっぱり避けてますか?
産後初めてして、流れに任せちゃったんですが、最中もジーンとかってに出てしまって恥ずかしくて💦
みなさんどうしてるんでしょうか😅
(衛生面では一応シャワー浴びて洗浄綿で拭きました)

変な話ですいません🙇🙇🙇

コメント

みーのん

うちは普通に出てきた〰️って吸われましたね(笑)産後で母乳出るのは素晴らしい事です、恥ずかしくないですよ☺️

• みに

みに

ありがとうございます🙇
    なんかどうしたらいいかわかんなくて、相手も嫌じゃないのかな、と思ってしまって😅ちょっとホッとしました😅

• 8月20日
まぐろ🍣

完母ですが、やっぱり触られるの
かなり嫌になりました😅
触られても、はっきりいって
気持ちよくないし不快感の方が
大きくなりましたね💦
やっぱ母乳出てるからだと
思いますが…(´・-・`)
なので仲良しの時は母乳出るし
あんまり触らないでって言ってます!
母乳出てくるし上は基本つけてます👍🏻
終わったあとは拭いてますよ〜☺️

• みに

みに

赤ちゃんに四六時中吸われてると用途というか感覚が変わりますよね🤔
    出ちゃいますね💦ホルモンのせいでしょうか💦汚れないし、着てた方が安心ですね😓

• 8月20日
優香

私はあまり気にならないです!
触られるの好きなので😅
いつもポタポタして、
やばい!って言いながら吸ってもらったり😅💦
少し母乳が勿体無い!と思っちゃいますけどね〜〜

これで主人も免疫ついて病気にならないかもねって笑いながら話してます

出ちゃいますけど私も主人も気にしません💡

いっぱい出るときはタオルで拭いたりしてますが、旦那は汚いものじゃないから良いよって言ってくれてます💡

こてつ

授乳中は、旦那もおっぱいは娘のものって意識があるので、あんまり積極的に触ってきません!😅
私も触られるの気持ち悪くてダメです😂
娘におっぱい取られて寂しいみたいです😅

えり

すみません回答じゃないですけど、旦那さんが母乳吸ってるって実際あるんですね…

m.

私は息子もまだおっぱい飲んでるし触られるのも嫌だったので断乳するまでは触るの禁止にしてました😂

今はおっぱいは息子のもんだからダメだよって言ってなんとか納得してもらってました!

ぴっぴ

普通にブラつけてしてる💡

旦那に吸われるとか気持ち悪くて無理だ😱