※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

ポーターのリュックをマザーズバッグとして使っている方、使いやすいですか?抱っこ紐は使えますか?良い所と悪い所を教えてください。3ヶ月悩んでいます。

マザーズバックについてなのですが、ポーターのリュック(写真添付)をマザーズバックとして使っている方教えて下さい☺️使いやすいですか?
このリュックをして抱っこ紐しますか?
このリュックの良い所と悪い所を教えて下さい‼️
買うか悩んで早3ヶ月が経ちました😓

コメント

みく

我が家もそのリュックがずっと欲しく、長いこと検討しました!
結果としては、違うポーターのリュックを買いました!

実際にお店で見てみたところ、正面にあるベルト部分の付け外しがパッとできなそうだな…って思ったからです。
脇からチャックになっていて出せますが、大きいものを出すときには面倒だな…と。
それで、ポーターのこのリュックにしました、色はネイビーです。
私が背負っても旦那が背負っても違和感なく、肩ベルトがしっかりしてるので重く買っても長時間でも肩が痛くなりません♪
そしてなにより大容量です✨
脇のポケットにはペットボトルも入るし、こっちのリュックにして大満足しています( ^ω^ )

• にこにこ

にこにこ

同じバックで悩まれてたんですね😌
    私も開け閉めが大変かなと思い悩んでいるんです😓
    みくさんが購入したバックもお店に見に行ってみます✨
    やはり使い勝手が良いのが一番ですよね😆
    ありがとうございました😊

• 8月20日