※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那が絶対嘘ついてます!勘だけど。こういう勘って当たりますよね😒笑今…

旦那が絶対嘘ついてます!勘だけど。
こういう勘って当たりますよね😒笑

今日は旦那休みでした
休みの日は絶対夜のバイト入れないんですが
夜の9時半頃出掛けていって、帰ってくるのかと連絡すると
「バイトいってきますすいません」と、、、。

いつもはバイト深夜の1時からしか入れてません。

怪しい😒
今絶賛喧嘩中なのでほんとにバイトなのか
めちゃめちゃ疑ってしまいます😒

今までの嘘も積み重なり、あんまり信用も
ありません、、

バイト先の電話番号知ってるので
うま〜く旦那が出勤なのか聞きたい!!
でも妻ですって言いたくない!笑

なにか方法ありませんかね?😂
意地悪いのはわかってます😂

コメント

deleted user

どんなバイトですか?(^^)

  • もも

    もも

    すいません書き忘れました😂
    コンビニのアルバイトです!

    • 8月20日
ミルコップ

帰ってきた旦那の匂いを嗅げばわかるのではないでしょうか?

昔同棲していた彼のことですが
私が仕事から帰宅しいつもいない時間なのに家にいました。
なんかいつもと違うシャンプーみたいな匂いがして、お風呂入ったか聞くと入ったと言います。しかし風呂場は全く濡れていません。

数日後気になりすぎて携帯みたら浮気してました。


あと、パンツを裏返してチェックするのもありかと。


そんなこんな疑って、ただ鬱だったという旦那さんもいましたが、、、

  • もも

    もも


    経験者は語るですね😳!
    たしかに、匂いは分かるかもです!
    油臭い匂いするので💧

    パンツ裏返すのは想像つかなかった!笑

    ありがとうございます😊

    • 8月20日
りりまま

どんなバイトかによって
~さんいらっしゃいますか?
って聞けますよね!

  • もも

    もも


    コンビニなので、さらっと
    聞けますかね??笑

    • 8月20日
deleted user

お店に電話してみて、○○さんいますか?
いつもいい接客ありがとうね〜
って伝えたかっただけです!
ってちょっと
お年寄りふうな声を出して
言うだけ言って電話切る
的な感じでサラッと聞いては?😆

  • もも

    もも


    なるほどなるほど😆!
    接客を褒めるのは思いつかなかったです!
    ありがとうございます♡

    • 8月20日
ママリ

上の方に返信してるの見ました!
コンビニなら1人になる時間ありますよね?
電話掛けて声確認してみては?

  • もも

    もも


    旦那が出たらどうしよう!笑
    声でバレてしまいそう😂

    ブチッと切るしかないですかね笑

    • 8月20日
  • ママリ

    ママリ

    『〇〇店の〇〇(名前)です』と名乗ると思うので、旦那さんの声なら何も言わずに切って終了!
    違うのであれば『〇〇さんいますか?(相手の解答待って)接客が良かったのでよろしくお伝えください!』的なことを言って切ってしまえばいいと思います😁

    • 8月20日
  • もも

    もも


    丁寧にありがとうございます😂

    今かけてみたんですが
    繋がりませんでした😰
    近くにおりませんってなっちゃいました😰

    くそぅ、、

    • 8月20日
  • ママリ

    ママリ

    お店に掛けて、近くにおりませんってなったんですか!?

    • 8月20日
まる

それは疑いますね!
私だったら、放置ですね!
考えるだけ無駄な気がします!
浮気するならすれば?って思いながら次の日から1日1個もの捨てていきます!わら
多分旦那さんもバレなきゃいい!って思ってしてると思うんで、奥さんもバレなきゃいい!で行動にするのもいいと思いますよ!

🐻

コンビニ行ってみたらどうでしょうか、