※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんじゅん
産婦人科・小児科

江東区の砂町産婦人科で出産された方色々お話し聞かせてくださーい!!

江東区の砂町産婦人科で出産された方
色々お話し聞かせてくださーい!!

コメント

はるちぁん

妊娠した時、最初に診てもらいました💡

ですが、ただエコーやって妊娠してますね💡来週また来てください💡で終わり😳

母子手帳は?
仕事はどうしたら?

など心配事が色々あったのに相談できず😰

何回か通いましたが、いつもお腹を見るだけ💡

受付の対応もわたし的にはあまり好きになれず、賛育会に変えると、
普通の事なんですが余計に皆さんの対応が良く感じました😆

エコーのあともちゃんと先生とお話しも出来ましたし😳✨

ただ、あそこはすでにお子さんがいるお家は子供も一緒に入院できるらしく、それで選ぶ方が多いと💡

あとは出産後、お子さんに何かあった場合は賛育会に運ぶとの事だったので、それならと賛育会に変えたのもあります😜

• あんじゅん

あんじゅん

遅くなってしまいすみません!
    そうだったのですね…理事長がまさにそんな感じで院長先生はとても親身になってお話聞いてくれる感じだなと思ってました😊
    私も子連れ入院が出来ると聞いてここに決めた感じなんです😊
    色々お話し聞けて良かったです(^^)

• 8月20日
べべ

里帰りの為、分娩は別の病院でしたが、検診は砂町産婦人科行ってました🙋🏻‍♀️

なっティーのまっティー

そちらで3月に出産しました
人事的にバタバタしていた時期だったようです。

新院長めちゃくちゃいい先生ですよ!質問も丁寧にお応えしてくれます!人望も厚いのかなと思いました。
旧院長も私は苦手ではありませんでしたよ。ただ助産師さんはほんと様々でした😭😁
受付も1人高圧的な若い子がいましたがそれもいなくなり、いつもフレンドリーな優しい方々が対応してくださり不安はなかったですよ!

帝王切開でしたが緊張をほぐしてくださり会話しながら実行していった感じです。
あとご飯はかなり美味しいです!