※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたん(o^^o)
子育て・グッズ

熊本県菊陽町で1歳3カ月の子供でも行ける歯医者を教えてください。お子さんの歯医者デビューは何歳でしたか?

熊本県の菊陽町に住んでいます!
北区、菊陽、合志あたりで1歳3カ月の子供でも行けるオススメの歯医者はありませんか??(o^^o)
またみんなさんお子さんの歯医者デビューは何歳でしたか?

コメント

mally

菊陽に住んでます😊
大津にクローバー歯科ってありますが、うちは1歳で虫歯見つかって連れて行きました💦
子連れママもいけるし、スタッフもみんな優しくて、わたしも通ってます!
ママが受診の時はお腹に抱っこか、スタッフが預かってくれますよ✨
でも人気でいつも人が多いです笑

• みいたん(o^^o)

みいたん(o^^o)

同じですね😆
    そうだったんですね!うちの子は歯磨きは嫌がり泣くのでちゃんと磨けてるか心配で💦一応見てもらっておこうと思いまして、、人気のとこなら安心ですね💕ありがとうございます😊調べてみます!

• 8月20日
mämä❥

私は大津ですが上の方と同様クローバー歯科はおすすめです💓
大津に越してから妊娠をきっかけに行くようになりましたがとてもみなさん優しいし人気です💓

みいたん(o^^o)

クローバー歯科人気なんですね💕💕
    優しいっていいですよね!ありがとうございます!

• 8月20日
Lapin

私も菊陽です🎶
健診の時にフッ素塗布無料の案内が来たので、それをきっかけにいとう歯科に行きましたよー✨
待合室に遊べるスペースもありスタッフも褒めまくりの対応で子供も怖がることなく行けました✨

みいたん(o^^o)

いとう歯科見たことあります!!キッズスペースあるのはいいですね✨調べてみます!ありがとうございます😊

• 8月20日