※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
子育て・グッズ

離乳食でかぼちゃ味ばかり。かぼちゃなしでは食べない。心配しています。

離乳食がかぼちゃ味ばかりです。
いろんな料理手作りしてるのですが、毎回始めの4分の1くらいは食べてくれるのですがそこから食べなくなります。
かぼちゃを投入するとまた食べ始め完食してくれます。
なのでどんな料理作っても全てかぼちゃの味になります。
このままだとかぼちゃが無いと食べれないとかになりますか??
お陰で💩もかぼちゃ色です!

コメント

deleted user

かぼちゃ食べてくれて逆に羨ましいです。
ウチの子はかぼちゃをあまり好みません…
かぼちゃでどんな料理作ってますか?
参考にさせて下さい。

  • さな

    さな

    かぼちゃと野菜スープと粉ミルクでポタージュやら、かぼちゃとツナのサラダとか、ですかね。

    • 8月19日
ぴ

かぼちゃ便利ですよね!!
うちの子も大好きです。
うちは何でも食べますが、やはり甘いものは食いつきがいいです😌
いいんじゃないでしょうか?おやつあげてるわけじゃないので、他のものもちゃんと食べてるなら最終かぼちゃ味にしても全然いいと思います✨
そのうちちゃんと食べてくれるようになりますよ!