※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペプシコーラ
お出かけ

福岡県(特に福岡市、大野城市、春日市、筑紫野市、糟屋郡近郊)で、博…

福岡県(特に福岡市、大野城市、春日市、筑紫野市、糟屋郡近郊)で、博多阪急7階の授乳室のように、離乳食もあげれるスペースがある場所をご存知の方、教えて頂きたいです。よろしくお願いします!!

コメント

あい

大丸地下子供服売り場のとこにあります。
筑紫野イオンとかフードコートがあるのであげてる人よく見ます。

• ペプシコーラ

ペプシコーラ

ありがとうございます☺︎

• 8月19日
tom

リバレインの2階の通路
岩田屋6階授乳室
に食べれるスペースありますよ♡
あとはイオンだと授乳室の中にジュースの自販機があるとこは食べさせれますし、フードコートでもおっけーですよ🙆‍♀️
あとはIKEAとかも食べさせれます^^

• ペプシコーラ

ペプシコーラ

詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️とても参考になります✨

• 8月20日
3200g

筑紫野市イオンの赤ちゃん服売り場の一角に個室の授乳室あり。

福岡ルクル、イオン側にも同じようにあります。

• ペプシコーラ

ペプシコーラ

ルクル!久々聞きました😂
    上の方が丁寧に教えて頂いてるのでよくわかりました🤗

• 8月20日
とっことし

IKEAは、フードコートのレジで離乳食を頼むと無料でくれたりしたので助かりました😃
何ヵ月のやつからかは、忘れてしまいましたが😅

他のかたも言ってありますが、イオンのフードコートや通路のテーブルと椅子が置いてあるところで食べさせてある方を見たことがありますよ☺️

• ペプシコーラ

ペプシコーラ

ありがとうございます😊
    追加で情報頂き助かります!参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️

• 8月20日