※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
子育て・グッズ

旦那の態度にイライラしています。家事や子育てを一人でこなしているのに、旦那はゲームや休みの日は自分のことばかり。感謝されずに疲れています。

旦那へのイライラが止まりません!!
あー腹立つ!!
ほんとになんにもしない!!
早く帰ってきてもぼーっとソファに座ってケータイゲームしてるし、こっちは仕事から帰ってきて疲れ切ってるのに家事してぐずってる子どもの相手もして💢
休みの日にこっちは風邪ひいてしんどいからお出かけできへんって言ったら子供と2人で遊びに行ってくれたはいいけど帰ってきたら疲れたアピール120%でそっこーソファーにゴロ寝して💢
こっちはどんなけ疲れて帰ってきてもご飯作って片付けてお風呂入れて歯磨きさせてって全部1人でやってんのにたまーにお出かけ連れてったくらいでえらそーな顔されてたまらん!!
もーあんな旦那いらんわ!!
なんの役にもたたんしおるだけでイライラして子どもにもあたってしまう💢

コメント

りー

めちゃくちゃわかります😭
仕事から帰ったら疲れた疲れたってダラダラして、、😭
仕事だけしとるだけやん!って思ってます😭
こっちは仕事もして家事して育児してるのに✋
ほんとおらん方がマシですよね(笑)
最近イライラしすぎて毎日喧嘩腰でしゃべっちゃいます(笑)

  • ひなた

    ひなた

    ほんとそーですよね!!
    子どもできてからこっちは山ほどやること増えて生活も変わったのにあっちはなーんにも変える気ないんですよ!!
    こっちが全部やってるから今までどーり生活できてるくせにそれをありがたいとも気付かないほんまクソやろーですよ💢
    うちなんかもー話もしたくないんで存在無視ですよ笑
    1年くらい長期出張でどっか行ってほしい

    • 8月20日
  • りー

    りー

    しかも産後2ヶ月経たず仕事復帰させられ、働け働け〜小遣い増やして〜!って言いやがるんですよ👊
    私をなんだと思っとる?って感じです!
    わかります
    金だけ持って帰ってこいって思います(笑)

    • 8月20日
ひなた

産後2ヶ月ですか(°д°)
ありえない!!
もとの身体に戻るまで最低産後半年はかかるってゆーのにありえ無さすぎる!!
小遣いとか子どもが生まれたら色々我慢せなあかんこともあるでしょー!!
そんなこと嫁に頼んで家事も育児もせんとかほんまけしからん!!
りーさん優しすぎですよ(T^T)