※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
雑談・つぶやき

ううう…( ›´ω`‹ )おいしいもの美味しく食べたい。゚(゚´ω`゚)゚。食べれるもの…

ううう…( ›´ω`‹ )

おいしいもの
美味しく食べたい。゚(゚´ω`゚)゚。
食べれるものが殆どない…

つわりについて
もうすこし
医学(?)
頑張って欲しい( ´╥ω╥`)
耐えるしかないなんて…

弱音しか出てこない
ポジティブなりたい

コメント