※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoshi
妊活

6日から高温期に入ったかと思ったが、7日に36.67度に下がった。いつからが高温期か知りたい。後は36.8度台で安定している。

5日は測り忘れてしまったのでなんとも言えませんが6日に体温が36.76まで上がったのでこの日から高温期に入ったかと思ったら7日だけ体温が36.67に下がってしまいました。これはいつからが高温期なのでしょうか?後は36.8度台で安定しています。

コメント

はるはる

六日から高温期ですね!
グラフみてても、7日の体温はそんなに差もないし気になりませんが(^-^)/

  • yoshi

    yoshi


    安心しました!ありがとうございます(*^_^*)

    • 12月10日
アリサ@ベビ待ち

高温期の範囲内だと思います!
綺麗な2層になってるので羨ましいです( ´•ω•` )♡

  • yoshi

    yoshi


    回答ありがとうございます♡
    アリサ@ベビ待ちさんの体温グラフはどのような感じなのですか(´._.`)?

    • 12月11日
you~❣

綺麗なグラフ♡
羨ましいです͛( ´>_<` )
高温期5日目ですね‼︎

  • yoshi

    yoshi


    ありがとうございます♡サプリを飲んだり常に冷やさないようにしてたらわたしもやっと体温が安定してきました(´._.`)

    • 12月11日
  • you~❣

    you~❣

    私も安定したいです͛( ´>_<` )
    綺麗で羨ましい限り♡

    • 12月11日
  • yoshi

    yoshi


    ガタガタですか(;_;)?何かサプリ飲まれていますか✨?
    そう言ってもらえると嬉しいです♡

    • 12月11日
  • you~❣

    you~❣

    ガッタガッタなグラフです
    よぉー私͛( ´>_<` )
    残念です⤵︎
    サプリは飲んでないですー‼︎
    クロミッドで、排卵させてる
    くらいです。

    • 12月12日
  • yoshi

    yoshi


    わたしも4ヶ月間はクロミッドとhcg注射を打ちに通院してたんですが疲れてしまったのでマカサプリを飲み始めて3ヶ月くらいで自力で排卵するようになり体温も安定してきましたよ♡先月は科学流産してしまいましたが妊娠の第一歩まで近づけました!

    • 12月12日
  • you~❣

    you~❣

    本当ですかー♡
    やっぱマカは良いみたい
    ですね͛( ´>_<` )
    ルイボスティーやら‼︎
    私は今回、排卵からわずか
    1週間で昨日生理になっちゃい
    ましたー!
    クロミッド服用しても周期も
    バラバラです。

    • 12月12日
  • yoshi

    yoshi


    マカは体に合わない方もいるみたいですがはぐくみの恵みオススメです♡ルイボスティーも最近飲み始めました!クロミッドはいい卵に育つみたいですけど飲みすぎると着床しにくくなってしまうみたいなので気をつけて下さいね(;_;)注射などは打ってもらえないのですか(´._.`)?

    • 12月12日
  • you~❣

    you~❣

    ルイボスティー気になって
    たんですよね͛( ´>_<` )
    飲みやすいですか⁇

    クロミッドで5周期目に突入
    です。子宮内膜が薄くなるとは
    聞きました‼︎
    まだ注射など打ってもらえず
    クロミッドとタイミングですが
    本当に妊娠できるのか⁇と
    最近は不安しかないです。。

    • 12月12日
  • yoshi

    yoshi


    返信遅れました(´._.`)
    わたしは好きな味です!
    不安ですよね...
    不妊治療の病院にお通いですか?

    • 12月17日
  • you~❣

    you~❣

    私は普通の婦人科です‼︎
    不妊治療専門は遠くて…
    高速使わないと行けない距離
    なので͛( ´>_<` )

    その後、体温はどうですか⁇
    高温期続いてますか⁇

    • 12月17日
  • yoshi

    yoshi


    わたしも婦人科でした!わたしの方も高速使うまでではないですが距離があったので今後行くか迷ってます(´._.`)
    今日で高温期12日目になりました!!

    • 12月17日
  • you~❣

    you~❣

    近くに不妊治療専門が
    あると有難いのですが…
    婦人科で頑張りたいと思います!

    高温期が続けばいいですね♡
    綺麗なグラフなので羨ましい
    限りです♡

    • 12月18日
  • yoshi

    yoshi


    わたしもそう思います(´._.`)
    諦めずに頑張りましょう!
    昨日37.08で今日は36.88でグラフを見る限り少し下がり気味なのかと思ったんですけどどう思いますか(;_;)?

    • 12月18日
  • yoshi

    yoshi


    ちなみにルナルナ体温ノートだと生理予定日は明日なのですがルナルナLiteの方だと生理予定日は今日です!

    • 12月18日
  • you~❣

    you~❣

    ちょっと下がってますね͛( ´>_<` )
    また明日持ち直してくれると
    いいですが‼︎
    まだ高温期内なので、明日の
    体温次第ですね‼︎
    続けばいいですね♡

    • 12月18日
  • yoshi

    yoshi


    ですよね(;_;)
    明日持ち直してくれるのを願うばかりです...
    本当に続いて欲しいです😭💓再来年成人式があるので1、2月までに授かれなかったら一旦休憩です(´._.`)

    • 12月18日
  • you~❣

    you~❣

    まだお若いようなので
    大丈夫ですよ♡
    高温期続いてくれること
    祈ってますね( •ॢᴗ•ॢ⋈)

    • 12月18日
  • yoshi

    yoshi


    ありがとうございます(;_;)♡
    お互い早く授かれますように...♡

    • 12月18日