コメント
ひぃ✳︎
ミルクの場合は必ず3時間はあけないと体に負担になってしまいますので、3時間はあけないと駄目ですよ🎀
mammy♡
私も完ミです✿
だいたい3時間くらいですがうちは100飲んだり80飲んだりとバラバラなのでお腹みて3時間あいてないのにぺたんこだったら少なくしてあげてます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
飲みたいときにあげてます✿
量は少なめですが( •́ .̫ •̀ )
ひぃ✳︎
ミルクの場合は必ず3時間はあけないと体に負担になってしまいますので、3時間はあけないと駄目ですよ🎀
mammy♡
私も完ミです✿
だいたい3時間くらいですがうちは100飲んだり80飲んだりとバラバラなのでお腹みて3時間あいてないのにぺたんこだったら少なくしてあげてます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
飲みたいときにあげてます✿
量は少なめですが( •́ .̫ •̀ )
「ミルク」に関する質問
下痢が続いており、小児科でミヤBM細粒を処方してもらいました。水で混ぜてと言われたので哺乳瓶の乳首で飲ませようとしましたが、嫌なようで飲んでくれませんでした。 ミルクに混ぜて飲ますのはダメなのでしょうか💦
お出掛けの持ち物について質問です! 今度3か月の息子とカフェです🍼🍼🍼同世代の元同僚とそれぞれ同じ月齢ベビ連れて集合します☺️ 車からカフェ店内までしか歩かないのでベビーカーはなし、抱っこ紐もなしでいいかなーと考…
家で旦那にどう振る舞えばいいか分からなくなりました。※長文です 【1日目】0歳が危ない物を持っていて、気づかなかった私。 気付いた夫に、「母親の自覚が足りない、気付いた自分に感謝しろ」と言われました。気をつけ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
A
ずっと三時間ごとに泣いたら、ですか?
ひぃ✳︎
うちは腹時計が正確なのか3時間ちょっと前ぐらいに泣き出すので、毎回3時間事にあげてました⤴︎
何ヶ月か忘れましたが、4時間あけになった時も4時間たつとだいたいグズグズしてきます🌟
私の場合は初めは混合でしたが入院したため早い段階で完ミルにしました🎀今は離乳食プラスなんですが、時間を決めてミルクにすると1日のリズムが出来やすいと思いますよ🍀