※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家事・料理

パルシステムをやっている方教えてください‼️アプリから注文すれば、注…

パルシステムをやっている方教えてください‼️
アプリから注文すれば、注文しない週はお金がかからないというのは本当ですか❓
アプリは無料なのでしょうか❓
チラシとアプリどちらがやりやすいですか❓

コメント

バリィ

アプリでもチラシでも注文ないとかかりませんよ。一歳まで配送料かかりませんでした。今も毎回100円程度です。
アプリとゆうかネット限定の安い商品もあります。
チラシの方がすぐに見れるのでチラシで注文してネット限定だけネットで頼んでいます。

• ★

チラシでもかからないんですか❓✨✨
    注文しなくても毎週かかるのかと思ってました💦
    両方使う手もあるんですね💡
    勉強になりました😊

• 8月19日
  • バリィ

バリィ

チラシでもかかりませんよ!チラシは次の週に注文書と一緒に入れておけばリサイクルで持って帰ってくれるのでごみはでませんよー😊

• 8月19日
  • ★

そうなんですね😊✨✨
    安心しました🙏
    ありがとうございます😊

• 8月19日
そうちゃんママ

アプリ使ってます!
注文しなければお金かからないですよ👌🏻
チラシは使ってませんが、アプリで不自由なく注文できてます☺️ゴミもでないしいいですよ👍🏻
注文しない週も多いですが、いつでもできる安心感があります✨

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

地域によって手数料諸々ちがうみたいですが、千葉はそうです👌🏻✨
    カタログは頼まなくても毎回手数料とられたと思います。免除の条件はありますが☺️

• 8月19日
  • ★

地域によって色々なんですね💡
    たしかにゴミが出なくていいですね😊
    パルシステムずーっと気になっているのですがなかなか動けなくて💦

• 8月19日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

最近あんまり頼んでないので基本アプリほったらかしですが、離乳食用の、冷凍のうらごし野菜やかぼちゃやほうれん草などはなくなったら頼んでます✨
    とりあえず登録だけしとくと、必要な時すぐ頼めるので私はよかったですよ♫

• 8月19日
ママリ

パルシステム使用してます!
最近チラシをやめてweb注文にしました(^^)
チラシだと毎週ピンポンくるし、注文書を渡すやり取りが面倒でしたのでいま楽です!まぁ玄関に置いておけばいい話なのですが居留守みたいで気まずくて🤣
たしか1歳未満でしたっけ?だと、1年間配送+手数料無料になりません?わたしはそれで契約しましたよ(^^)
あとは何かのイベントに行くと必ずコープやパルシステムが試食からの勧誘をしてるので、そこで詳しく聞いたりそこだけの特典があったりでお得に入会できました♪

• ★

ご回答ありがとうございます😊
    返信が遅くなりすみません💦
    パルシステムすごく気になっていたので勉強になりました‼️

• 8月24日
ももたろう

アプリは注文しなければお金はかかりません!
チラシは、頼まないとチラシの配達料だけかかると聞いています。
小さいうちの申請から半年だか8ヶ月はそれが無料と聞いた気がします。

カタログのほうが見やすいですが、ゴミになるし、小さい子がいるとなかなか広げられないのでアプリでやってます。

注文して、不在時に箱が置かれると思うんですが、それは次の注文時まで取りに来てくれないらしいです。
お願いの電話をしたら取りに来てくれましたが。

• ももたろう

ももたろう

アプリからの注文は私の場合は配送料半額と言われました!
    子供が1歳超えているのと、妊娠中なので。

• 8月19日
  • ★

ご回答ありがとうございます😊
    返信が遅くなりすみません💦
    妊婦さんやお子さんの年齢によって色々なんですね✨✨
    勉強になりました‼️

• 8月24日