※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュテン
その他の疑問

豊橋市でおすすめの歯科おしえてください。親知らずを四本抜きたいので…

豊橋市でおすすめの歯科おしえてください。
親知らずを四本抜きたいのですがどこでもやってくれるのでしょうか?
できれば三ノ輪、つつじ、佐藤、岩田、岩屋あたりでおねがいしますm(__)m

コメント

Sママ

調べてみたら、「しばやま歯科」がやってくれるみたいですよー☺️✨
何かあった場合は総合病院に紹介してくれるみたいです☺️

しばやま歯科ではないですが、私の友達も親知らずを抜いたみたいで、個人病院から市民病院に紹介されて入院して抜歯したみたいです!

ホームページもありましたよ✨
私も一本生えかけているので、ここに行ってみたいなぁと思いました😊

🍞

シュテンさんが望む所ではないんですが駅前の【疋田歯科】とても良かったです!
私もここで親知らず4本抜いたんですかそこの歯医者は親知らず抜いた後の穴を縫ってくれるので食べ物のカスが入ったりとかする事ありませんでした!
知り合いは抜いた後縫ってもらえない歯医者だったらしく食べカスがはさまって大変だったと言ってました、、、

近くの指定パーキングに止めれば駐車券対応してくれるし、まぁまぁ新しくて綺麗だし!

親知らず抜いて縫って一週間後抜糸でした!
抜糸は5分くらいで終わりでした!

レママ

親知らずの生え方にもよると思いますが、周りは成田記念で抜いた人がほとんどです!

シュテン

みなさん、返事遅れてしまいすみませんm(__)m
ありがとうございました!