※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Moco
妊娠・出産

友達とのランチ後、子宮の辺りがチクチク痛い。休んでいるが、同じ症状の経験者いますか?

今日久々にお昼友達と2時間ほどランチに行ってから、いつもは横になってお昼寝したりしているのですが、帰ってきてからも友達がうちに来てくれたので座って話していただけなんですがなんだか子宮の辺りがチクチク痛いです。ずっと続いている訳ではないですが…
今は横になって安静にしていますが、少し疲れたりしたらチクチク子宮が痛んだ方など、同じような症状あった方いますか?

コメント

まあ

子宮が大きくなってきてる痛みじゃないですかね?🙂初期の頃チクチク痛みありました

• Moco

Moco

ありがとうございます!
    家で安静にしているとあまり感じないのですが、少し出掛けたりするとなります…😣
    子宮が大きくなる痛みだといいのですが…😢

• 8月19日
こちゃ♡

あたしも友達と長時間喋っていたら腰が少しだるくなって、子宮がチクッとすることあります。
心配になりますよね…
帰ってから寝転がるようにはしているんですが。
土曜に先生に聞いてみようと思います◎

• Moco

Moco

なおこさんもなりますか?そうです、ずーっと座っていたりしてもなります😣初期だけじゃなくても今もなりますか?
    私もそうなるとしばらく横になるようにして、そうするとよくなります。
    本当何もないといいですよね!!
    何か異変があるとすぐ心配してしまいます😩

• 8月19日
  • こちゃ♡

こちゃ♡

初期はあんまりならなかったんですが、最近長時間座っていたら腰が痛くなります!
    異変あったら心配になりますよね。
    安静にして、先生に相談が一番ですよ◎

• 8月20日
  • Moco

Moco

ありがとうございます!私も次の検診で聞いてみようと思います😆
    検診まで長いのが辛いんですよね…😢

• 8月20日